Entries

ヴァンガードアニメ感想:アンバードラゴンお披露目

櫂くんは完全にアンバー軸にしちゃったのかな、感想!


今回のでなんとなくわかった。

櫂に認めてもらいたくて強くなったアイチと、

アイチやレンを越えよう強さを求める櫂ってところか。

まあ櫂なら、レンはまだしもアイチ相手なら十分勝てると思うけど。。。



んでファイトの内容なんだが、コーリンさすがにクリティカルひきすぎじゃないかな?w
前回からトリガーチェックのたびにあたりまえのように引いてるんだが強いことを証明したかったのかな・・あとすのうがるが四体並んだけど三体だして一体温存でいいような気もする。まあアカネの効果を使いたかったのかもしれないし、手札に戦力がいなかったのかな。

そして櫂くんはアンバー軸にオバロを放り込んだデッキなのかな?
・・うーん、言っちゃ悪いけど前のコンロースタートのままのかげろうでよくね?w
催促のつもりだったのかな、震災で一週間放送遅れてるっぽいし。

そういやアカネは実戦でははじめて活躍したかな?
背中ばっかめだってたね、うん。

あと、次回予告でやられてるこれは・・バイブカーかな?
バイブ・カー
出た瞬間に餌にされるなんてカワイソスw

次回はまたジュラシックアーミーか・・
新カードは・・でないだろうなぁ・・


ではまたっ!
スポンサーサイト

コメント

[C660]

かげろうはコンロースタートの方が安定しますよねw

アンバーはソウルは溜まるけど、かげろうにソウルはブレイジング軸以外は必要ない気がしますね^^;
  • 2011-11-12 13:47
  • 覇天
  • URL
  • 編集

[C661]

アイチどうなるんでしょうかね・・・
シャドパラとロイパラの混合になるんですかね?

気になります。。。
  • 2011-11-12 19:43
  • エイパム@猿
  • URL
  • 編集

[C662]

まあ櫂君なら初手に必ずG1アンバー持ってこれるんだろうし、そういう意味ではコンロ―と大差ないんでしょうけどw
PSYクオリアを超えると宣言した櫂君はマジかっこよかったですねー
  • 2011-11-12 20:03
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1247-71cc0759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード