Entries

ヴァンガードアニメ感想:アイチ「消えろギャラティン!」

少し遅れたけど今日のアニメ感想!

祝シャドパラ初陣回だったな!(正しくはブラダは出陣済だが)
カロン、ネヴァン、ジャベリン、ファンブラドラゴンに加えて、初登場のボールス、リアン、ガルモールとわんわんたち。

というかアニメ絵のネヴァンかなり美修正(?)されてるな・・w
髑髏の魔女ネヴァン

そんでだな・・
アイチのロイパラデッキどうした?リアル放置状態なのか・・?w
これは誰かが拾ってアイチとぶつかる予感・・!

で、レンの目的がわからぬ・・
アイチを仲間につれこむための今回の作戦なのか、もっと深い意味がある行動だったのか・・

というかシャドパラまるまるプレゼントってリッチだな・・
デッキ2個あったのかな・・?

あと別にブラスターダークは複数枚積んでるんだね。
僕の分身複数枚いていいのかよ・・

まあそんなわけでコーリンのわんわんロイパラをフルボッコにしたわけだ。
カロンとかみれたから満足っ
カロン アビスヒーラー
改めてみるとアビスヒーラーが、なのはstにでてた敵役の人にみえる。
というかカロンとマロンってどういう関係なのかな。

その他どらんばうとか。
シャドパラ
どらんばうって目にキズあったのか、気づかなかったぜ・・


闇とらんぺったん「あれ、わたしは?」



んで次回なんだけど何故萌えダクイレの人がでるんだ?
展開がよめぬ・・


そういやウルトラレアの目的もよくわからんな・・
まだ話の裏がよめん・・!


こめかえし
>くろびとさん
コメthanks!うーんエクストラブースターの二弾はいつになるのかな・・まだ遊戯王と違って一年先と決まったわけじゃないとはいえ、通常ブースターの間に発売されるだろうからなあ。まあまだノーマル枠に収録もありえるけどそれじゃ効果期待できんしな・・というかあの効果が元でノーマルは考えにくいから厳しいかなー・・。まーゆっくりまとうかっ


>SLDさん
コメサンクス!ソウルチャージ系だと悲しいなー・・メガコロそのものはソウルあんま関係ないけどありえそうで怖いな・・メガコロらしい新参な効果だとうれしいから少しだけ期待しとこうかな・・!

No.は相手で使い分けてたのか、んーたしかに最初こそ普通に使ってた気もするけど今はカード増えてるし、ありえそうだなーなるほど盲点だったわ・・!


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1241-34c430d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード