Entries

スポンサーサイト


コメント

[C141]

BFは俺も組んだが強いねw
シンクロしてもよし、大量展開で1kill狙ってもよし、GBAで相手の場を荒らしまくるもよしととにかく強力だな。
これからの主流の一つになるのは間違い無いと思う。
  • 2009-02-23 00:43
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

[C142] No title

残金厳しそうだな、まあどうしても欲しいものがあったら仕方ないが。まあCDは買うよりレンタルのほうが安く済むからレンタルかなーまあネットからダウンロードするのが今は一般的だなー。周辺機器ってコントローラーとかじゃないけどね(

  • 2009-02-23 21:04
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/124-d023e8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

越えられない壁

咲夜=千桜>ヒナ=伊澄>・・ryですかね、個人的評価ですがっ

さて、昨日ちょっと友達とデュエルしてて気づきました、予想外すぎました。

BFやばくね?
以前のシンクロアンデほどではないかもしれませんが、こんな簡単に1killされるとわ・・。
てか俺の友達がガチ房すぎてこまるわけですがまぁいいでしょう。
ゲイルとブラストがぽんぽんですぎでしょう。
てかゲイルは単体でも普通に便利すぎるんですけどね、はい。
ってかまぁ黒い旋風がまた嫌らしいですねぇ、サーチ範囲が普通に広いっす。RGBTが発売前はデルタクロウやばっとか思ってたけどこっちのほうがよっぽど強いっすねぇ・・血の代償とかあると大抵ぶちころされますよもう、まぁ戦ってみた限り弾圧があればかなり落ちつきますけどここまでシンクロしやすいとなー・・環境のトップは伊達じゃないっすねーまじで・・w

これは堕天使デッキ作るべきか・・!?ダーククリエイターにアスモディウスに堕ゼラにクリスティアにヴァルハラにーうーん・・まぁ逆に特殊召喚封じられたら乙りそうなので考えとこう、うん。

シンクロ召喚はやっぱ環境を変えすぎた、うん。自重しよう・・。


んで、話はかわって今日はまぁ夜の散歩として近くのゲオまできたわけですがー、まぁついついほしくて漫画をかってしまった、おいおい昨日お金がやばいとか話しておきながらこれかよと我ながら思いつつ以下略(ん
たしかに我ながら宝の持ち腐れとかは好きではないのですが、たまに保存用とかいいだす自分がよくわからない・・w人間の心理はむずかしいなーまったく、誰が人間とか作ったんだか・・やはり神なのか?そうなのか?いやいやちょっとまてもうわけがわヴmjvうぇおhヴぁv(ry

さてコメ返し
>じゅー君
コメありw毎度毎度ありがとうございms(死
暗い話になるかなーとか思ってたけど、個人的にはそこまで見るのが辛くなるような話ではなかったよ・・w寧ろなんか今ではスッキリした感じがするかな・・っw

>アイザックさん
コメありw音楽CDですかーなんかPCに頼り切ってCDとか買ったことない気がするなーってかないな・・wPC周辺器具とかは俺もたまに興味あるけどあんまり買ったことはないんだよなー・・w機械にあんまり詳しくないとなんか間違えたの買ったりしたらショックだもんで(オイ)、PCに繋げるあのコントローラー?とかなら俺もちょっとかいt・・え、そういうのじゃない?そりゃ失礼(ン
まぁお金の誘惑は阿修羅すら凌駕する存在なのだ・・!(謎

>きみきさん
コメありwコメントしときましたが相互リンクOKですw
今後ともよろしくお願いしますw


ダークダイブボンバーは禁止いきなさい。
それでは今日はこのへんでーではではっ
スポンサーサイト

コメント

[C141]

BFは俺も組んだが強いねw
シンクロしてもよし、大量展開で1kill狙ってもよし、GBAで相手の場を荒らしまくるもよしととにかく強力だな。
これからの主流の一つになるのは間違い無いと思う。
  • 2009-02-23 00:43
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

[C142] No title

残金厳しそうだな、まあどうしても欲しいものがあったら仕方ないが。まあCDは買うよりレンタルのほうが安く済むからレンタルかなーまあネットからダウンロードするのが今は一般的だなー。周辺機器ってコントローラーとかじゃないけどね(

  • 2009-02-23 21:04
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/124-d023e8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
