Entries

スポンサーサイト


コメント

[C645]

アンナもすごく可愛くて良かったですが彼女の使う鉄道デッキも中々に面白い効果でしたねw グスタフも出るし鉄道カードはocg化してほしいですなーリミテッド3パック応募しなくては。

後、カードの裏面については聞いた話だとアメリカの方でもゼアル始まったからアメリカの方と統一したんだとか。アメリカは訴訟大国だからアニメとocgのカードの裏面が同じだと効果が違うと難癖つけられるらしいので変更になったそうです。

  • 2011-10-31 23:24
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C652]

No.はNo.使う相手にしか使わないのでは
第二期・三期と続いたらわかりませんけど

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1237-6249cb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王ZEXAL(ゼアル)アニメ感想@アンナは人気がでそう

さてさて遊戯王の時間だ!
てか10月最後か、ハロウィンだね!どうでもいいですね、はい。

んじゃさっそく・・
今日の登場キャラ、アンナ!
遊戯王 アンナ
そしていきなりロケラン放ってきてくる暴走キャラ・・
でもなかなかかわゆい。

んで何故追ってきたかといえば、復讐という名のヤンデレか?w

というか遊馬もてるなー・・
まあ最終的に人違いだったわけだけど。
最後のあれはフラグだったかな?w

小鳥もやっぱ脈ありなのかなぁ。友達としかみられてなかったらあれだが・・
手を握られただけでこれだもんな・・!
小鳥

まあそのわりにこの状態であんまり反応なかったが・・
遊馬
ちょっと戸惑ってたのが面白かったかな・・w

そゆわけで安心と信頼のデュエル脳。
こんなこともあろうかと遊戯王をやってたアンナ。
ということは勘違い元だった人もデュエルしてたんだな・・まあカードもってたしその通りか。

んでなんか先攻攻撃力5000!?
遊戯王
カード名は忘れたけどーたしか・・

☆10 攻撃5000
場に何もないときに手札から特殊召喚可能。
このカードがあると自分は他のカードを場に出せない。
自スタンバイフェイズに手札5枚捨てないと破壊される。
出したターンバトルフェイズは行えない。

なんというデメリットの固まり。
維持コストはスキドレでも無効にできないだろうからなあ・・
効果のせいでエクシーズ素材にもできない・・まあ蘇生は可能っぽいから先に他のをだしてエクシーズ素材にする・・ことは可能なのか。

・・かと思えば次のターン5枚セット・・
遊戯王
アニメ:「なんだ、何を狙っている・・!?」
現実:「神宣奈落スタロ月の書警告あたりか・・」

こんなに伏せるのはなかなか珍しいなぁ。
まあ5D'sのころはたまにあったけど。

んでそれはまさかの別のモンスター召喚のための布石にすぎなかった・・
ハッセル・ラッセル
なんとかハッスル・ラッセル
相手が直接攻撃してきたときに自分の伏せカードすべて破壊して特殊召喚。
破壊した数×200ダメージ・・
よわww
ガトリングオーガを見習えよ・・

まーなんやかんやで高レベルを生かしてグスタフマックスをだしたわけだけどー
アニメ世界で2000バーンはなかなか鬼畜だよなあ。
4000世界ならユベルとメタイオンでオーバーレイ!とか特化したら強そうダナー・・w

というかデュエル内容も暴走しすぎだろww
本人もですが!!
遊戯王 アンナ

遊戯王 アンナ
脇にスパッツにややきょにゅう。
人によっては大喜びだな!



あ、あと毎回書き忘れてたけどさ、カードの裏面がかなり変わったよね。
まあ別にそこまで違和感ないけど、いままでのじゃよくなかったのかな?

そして今回の遊馬の新カード!
テンテンテンポ
テンテンテンポだっけ?

ランク3のエクシーズで相手のエクシーズ素材取り除いて攻撃力500アップ。攻撃力は1700ね。

最近新カードのせいでリバイスドラゴンとかが見事に空気だな・・
他のナンバーズは使う気ゼロなのかな。。。

せめてヴォルカザウルスくらい使ってほしい・・


まあそんなこんなで今回のお話はアンナの人違い騒ぎで終わり。
おまけに大会参加者じゃなかったので完全に無駄デュエルという、別に参加者設定でもよかったのでは?

というか、アンナのこの人違いはさすがにオカシイレベルでは?w
まあ遊戯王クオリティということで、いつもどおりのことか・・

声優がよくわからなかったな、新人さん?

次回はまたよくわからんな!何がおこるんだ・・

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C645]

アンナもすごく可愛くて良かったですが彼女の使う鉄道デッキも中々に面白い効果でしたねw グスタフも出るし鉄道カードはocg化してほしいですなーリミテッド3パック応募しなくては。

後、カードの裏面については聞いた話だとアメリカの方でもゼアル始まったからアメリカの方と統一したんだとか。アメリカは訴訟大国だからアニメとocgのカードの裏面が同じだと効果が違うと難癖つけられるらしいので変更になったそうです。

  • 2011-10-31 23:24
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C652]

No.はNo.使う相手にしか使わないのでは
第二期・三期と続いたらわかりませんけど

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1237-6249cb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
