Entries

アニメユニット絵紹介、更新された分で適当に。

今日気づいたら更新されてた。
気になったのを適当に・・!

まず、ハイドッグブリーダー アカネ。
ハイドッグブリーダー アカネ
背中こんなだったのか!
前からみたんじゃよくわからなかったけど、てか普通にかわいらしいねっ・・!
ただ不機嫌顔なのはなんでかな。アニメで最初こそ優遇されてたのに最近ダメージゾーンとガードでしか出番がないからか・・?w

続いて、シュティル・ヴァンピーア。
シュティル・ヴァンピーア
たまに思うのだが服装でハートとかスペード?の模様が目立つのは何故?
元ネタとかで意味があったりするのかなー・・

そして囚われの堕天使サラエル!
囚われの堕天使サラエル
見直してみるとすごい恰好してらっしゃいますね!
海外修正でどうなることやら・・
まあアカネとかにもいえますけどw

んで最後にこれ!ドリーン・ザ・スラスター!
ドリーン・ザ・スラスター
なにこれ普通に可愛い。
カードイラストではわかりにくかった全身がかかれてるけど、アニメ絵はほんと表情いいな・・!
登場時は作家崩壊気味だった気もしたけd

てかオラクルは更新ないのね。メテオとかアポロンとかもみてみたかった・・

次の更新が楽しみだぜ!


こめかえし
>何故か非表示さん
コメサンクス!なんで非表示なのかわからんけどとりあえず簡単にっ
完全ガードは俺も最初3枚でいいかなーとか思ったけど、シュテルンやダイユーシャ系など安全に防御したい場面が増えたからそういう措置ということで4枚にしたんだよね。なんだかんだで役立ってるから多分このまま4枚でいく予定かなっ
G2のは、うーん2枚でもいいのかなーとはたまに思うけど、2枚とも手札にくることも何回かやってればありえそうだから俺は3枚にしてるってところかなっそれにやっぱG1失敗したときもあるだろうし、さすがに2枚は少ないかな?って思ったわー
まあG3がアントリオンやフロード型なら2枚でもいいと思う。適当にくんだディメポがG2、2枚安定ってなってるもんで・・w


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1236-9667b61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード