Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T38] ◎カードファイト!!ヴァンガード第42話「PSYク...

アイチさんは二枚目のペガサスナイトをコール。さあイメージしてください。圧倒的ナ力の前に敗北するあなたの姿を。まるでレンみたいだと思う。マールガルをコール。ロイヤルパラデ...
トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1234-6e99cc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カードファイト!!ヴァンガード:アニメ第42話感想@BAD END?

ぎりぎり8:00に起床して急いでテレビつけたらOPだった。
まあ録画してあるし最初は後でみよう。
そゆわけで感想・・!


なんとなくわかってたけど、やっぱPSYクオリアは無自覚なんだね。
櫂くん教えてあげてもよかったんじゃないかな・・?

まあその前にファイトのほうだね、うん。
ザイフリードが活躍してた・・!
というかデッキいれてたんだね、ケロケロエースに前のってたのにはなかったのに。
全国後に調整したのだろうか・・?

んでちょっと気になったがエレインの声優はエミ?


そしてなんとなく予想してたけどアイチもファイナルターン宣言か・・
どういうことなんだろうな・・
まあミサキさんもファイナルターンは前やってたけど、もしやあれはフラグだった・・?
とも思えたけどミサキさんは今回で空振りだってわかってしまったからなあ。


あとペガサスナイトがこわい。
怖いペガサスナイト
「G1だからって馬鹿にしたな・・?」


てか「ガードしますか?しませんか?」ってのが、ローゼンのまきますかまきませんかに感じた・・w


・・あー今思ったがファイナルターン宣言したときペガサスアタック→スタンド→ペガサスってアタックしたってことは、PSYクオリアだとトリガーがくるのもわかるってことなのか?
そしてアイチのデッキのトリガー配分どうなってんだ・・
多分クリティ8ドロー2ヒール4スタンド2だとは思うが、それとももうちょいスタンド多めでクリティ少ないかもしれないが。。。エポナ4リュー4くらいにみえるわ・・



最後に、キョウはどうしてこうなった。
今日のキョウさん
ギャグキャラに走りすぎだろwww

いったいどんな再訓練をされたのか・・


そしてこの新キャラはいったい・・?
新キャラ


んで次回!アイチとレンが・・?アイチがシャドパラ・・??
次回予告

シャドウパラディン
次回はどんな進展があるのか!?



いやーなかなか面白かったw

ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T38] ◎カードファイト!!ヴァンガード第42話「PSYク...

アイチさんは二枚目のペガサスナイトをコール。さあイメージしてください。圧倒的ナ力の前に敗北するあなたの姿を。まるでレンみたいだと思う。マールガルをコール。ロイヤルパラデ...
トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1234-6e99cc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
