Entries

ヴァンガード第四弾:虚影神蝕買ってきた結果。

さてようやくだね!待ちに待った日だよ!!

今日はさっそく友達と買いにいきました。
結局交換とかしてあんまり残ってないけど・・
とりあえず1枚。メガコロニーは組めました。購入した分も適当に。
虚影神蝕
なんというかね・・結果をきいてくれ。

まず鑑定団A。
2箱購入結果

RRR
サラマンダー2 マーハ2 ギラファ2

RR
ギラファ2 ダイアモンドエース2 コスモビーク2 パラライズマドンナ2 アンバー2


2箱とも全部レアカードが一緒ってどういうことだよ・・
まあメガコロくみたかったし、これはある意味神がかってたわけだからいいんだけどさ・・っ

ちなみに一緒に買った友達はとくに俺とひどくかぶることはなし。
でも全部一緒ってのは珍しいよなぁ。
RRRだけ全部かぶったーとかなら前に友達があったが・・


んで他の鑑定団Bでもう1箱。

RRR
マーハ ネヴァン アンバー

RR
ブラウクリューガー ガルモール イニグマンウェーブ グルルバウ ダイヤモンドエース

んー、まあこんなもんか。
てかマーハも地味にほしかったから皆勤賞はうれしいねー・・!

ただ買い取りがやけにやすい。どういうことなの・・
んでなぜかRRRのアンバーが800円買い取りという。よくわからん。

とりあえずディメポも組めそうなのでダイユーシャ軸でがんばるつもり。
デッキ増えたなあ・・


まあ結局交換してもらってギラファとマドンナはそろいました。
というかG2ギラファは3枚でいいのかなーというところで悩み中・・
もうちょい実戦してから考えます。



ではまた!

コメント

[C642]

確かに二箱全く同じというのは珍しいですねw
マーハとか2000円超えてますし二枚も当たるとか羨ましいですな。

後、普通にG3ギラファへの連携ライド狙っているならG1ギラファにライド出来なかった時にG2ギラファは必要になってきますから4枚必須かもしれませんね。まだフルバウサイクル試せてないから分かりませんが。
  • 2011-10-29 21:54
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C643]

シャドパラ組んでみました…
ブラスターダークは4枚欲しいです、ファントムにライド意外にジャベリンのサーチ効果やドンナシュナークも魅力です
  • 2011-10-29 22:51
  • ポリゴンZZ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1233-2ab9c084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード