Entries

チューナー

ゲイルくんこいつまじつええ・・。

さて、今日は時間がないので早めに更新しときますかねー・・っ


最近ちょっとお金がまたピーンチっ・・!
今日Vジャンプ2冊買うとして、-1000円ですねー。
んでー、他にとくに使う予定はないのですがまぁちまちま食費がかかるとしてー・・てもう4月まで滅多に学校いく必要ないのですがまぁ今月あと10日で合計-1000円消費するとする・・っ
今現在サイフに夏目漱石が2枚とババア1枚他小銭・・・んーババアは崩したくないですねー
まぁ3月になればお金が入るのでいいんですけど、3月は3月でスターターデッキを1・2個買う予定なのでできればいっぱい温存しときたいんですけどねー・・w

でもお金の魔力は強いので漫画とかで余計な出費がでそうだなー・・w
ご利用は計画的に・・!ってのはこういうことなのか・・!?w

・・まぁ俺の友達みたいにパチンコで破綻するようなことはないとは思いますが余裕ぶっこいてるといつのまにかピンチになってそうなので気をつけなければ・・っw

さて短いですが今日はこのへんでーではではっ

コメント

[C138]

ヒ・・ヒナギクやクラナドの話出したってコメントなんかしないんだからねっ!(死ね
そっかぁ・・・ついに風子出たのか。。。
なんか怖すぎて17話位から見てないです^^(
な・・・渚・・・・どうなったんかな・・アニメは・・・!
ちょっと見てくるっ!
  • 2009-02-22 18:34
  • じゅー君
  • URL
  • 編集

[C139] No title

俺も前はコミック等の雑誌買ってたが最近は買ってないな。最近何か金を使うといったら、PC周辺機器か音楽CDをレンタルしたり買ったりするくらいだな。
LANケーブルが痛んでたようで時々接続が不調なので買い替えた。あとはUSBフラッシュメモリを買ったりしたくらいだな、これらのPC周辺機器はあまり頻繁に買うものではないな、つまり音楽CD関連が一番頻繁な支出に関係するものだな。それくらいなのであまり使うことがないので貯めてある小遣いはそんなに減らず貯まっていく一方かな。最近の大きな買い物といえばMF等の録画した動画をストックするための外付けハードディスクを買ったくらい。
いつの間にか財布の中がピンチになっているのは気をつけないといけないね。
入ったお金は大事に使いたいものだね。
  • 2009-02-22 19:49
  • アイザック
  • URL
  • 編集

[C140]

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://juas.blog26.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/123-45883161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード