Entries



コメント

[C639]

ストライプは適当な☆7モンスターを暴走召還 グスタフはメタルリフレクト×2が多分一番楽だとは思いますがこの2枚はどういうデッキに合ってるかが分かりませんねw
  • 2011-10-23 18:59
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1226-7f0cf0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超弩級砲塔列車グスタフ・マックス、No.7 ラッキー・ストライプをどう出すか考える回(?)

タイトル通り。昨日友達と雑談して考えてた。


「レベル7を3体並べるのか、むずいな」

「ガガガマジシャン暴走召喚でいこうと思うんだ」

「ガガガは場に一体しか出せないんじゃないっけ?」

「あれ、しらべてみる。…一体しか出せない・・」

「BFでアーマードウィングアーマードウィングアーマードウィングとか」

「殴ったほうがいいな」

「陵墓からシーラカンスだして効果発動、白タウナギ2とオイスタマイスタ2でレベル7が3体だせるぜ」

「スクラップ2だして全部で殴れば8400あたえれるっていうね」

「難しいな、ゲートガーディアンだすより難しいな」

「出す条件同じじゃね?ゲートガーディアン出せる状況ならストライプだせるわ(風魔神とかはみんなレベル7)」

「ほ、ほんとだ・・」

「インフェルニティジェネラル?だっけ、あれレベル7なら3体余裕そう」

「インフェはそういうデッキじゃない・・」

「エンディミオン使うのはどうかな」

「あー、なるほど。何かできるかな・・」

「エンディミオン、Sinレッドアイズ、ガガガマジシャンでいける」

「」

「じ、じゃあレベル10を2体並べるには・・」

「トラゴ2だな」

「うーん・・」

「セフィロンからメタイオンとか」

「両方で殴れば8000ダメージじゃね」

「ああ、、、」

「ユベルユベルとか暴走召喚とか」

「できれば暴走召喚に頼りたくない」

「でもメタイオンは有りだな」

「メタイオンとSinサイバーエンドだな」

「フィールド魔法どうしようか」

「歯車街だな」


・・・・・


・・・・・


って感じの会話しました。
実用性あるのは難しいな!


こめかえし

>くろびとさん
コメサンクス!バロミはな・・まあガチ構成はそれはそれで面白いからいいかな・・w
ぶるうがるあたりがFVってのは森嶋さん情報だったか。確定とみてよさそうだなぁ・・まあどらんがるだけって状況もかわいそうだし俺はそれくらいなら許せるかな・・っ
虚影で色々カードプールふえて戦術に幅が増えてくれるとおれもうれしいところだ・・!


ではまた!

コメント

[C639]

ストライプは適当な☆7モンスターを暴走召還 グスタフはメタルリフレクト×2が多分一番楽だとは思いますがこの2枚はどういうデッキに合ってるかが分かりませんねw
  • 2011-10-23 18:59
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1226-7f0cf0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
