Entries

カードファイト!!ヴァンガード:41話アニメ感想@アイチが病み(闇)すぎてやばいwww

アイチ人変わりすぎだろwww
俺的めっちゃ神回だww


おっと、話がとびすぎだったな・・

そゆわけで、感想ね。

最初はまずキョウの話。
やっぱフーファイターリストラされたんだね。
てかIDカード粉砕するとか、紙かよ・・

あとネハーレン云々とかやってた人っちは何してたんだ?

まあそれはいいとして、追い出されたキョウがかわいそうにみえてきたわw

他のところでもカードファイトできるからいいお・・ → 他のところでもできない・・ → 復讐
ふくしゅう
「あーーはっははっははhぐいヴぁhvぬあいghんうぃおヴぃお」


友達いなさそうだしな・・しょうがないのかもしれんが・・w

ミサキさんには「薄気味悪い奴・・」とかいわれてしまって・・


…と、こんな話が序章にすぎないとはなwww


あなたは負けますよ
アイチ「あ な た は 負 け ま す よ 。」


!?

キャラがちげぇwww


しかも・・
「このカードであなたに勝つ。これはすでに決定されています。」
「無駄口をたたいてる人があったらファイトを進めてください。」
「(次回予告)僕の足をひっぱらないでくださいね。」





・・どういうことなの・・
怖いんだがwww
完全に俺の知ってるアイチじゃないぞ・・
まるで意味が・・

って、そういや虚影神蝕のCMあったね。新カードはなかったけど・・


あと・・
キョウの取り巻き「でた!今日の俺様ライド!」

シャークさんを思い出すのは俺だけじゃないはず・・



んー、それとファイトに関してなんだが、アカネはドロップゾーンにいきすぎじゃないかな?w
そしてねー・・
爆炎バロミデス
まさか爆炎のバロミデスを採用してたとかw勝利予告しただけあってガチに感じるなー・・w



・・で、ここまでみて思ったんだが、レンももしかして最初はおとなしいやつだったのかな?
ところがPSYクオリアのせいで人がかわった・・と。


ということは櫂くんまたどっか旅たっちゃうぞwww
そんな展開いやだぞwww


てか次回でアニメでもPSYクオリアって単語がでて漫画と一致したなー・・
アニメも後半だー・・!


ではまたっ!
スポンサーサイト

コメント

[C638]

今回はアイチがレンみたいになっててやばかったですねw アイチのデッキはばーくスタートの騎士王バロミセイバー軸とかガチ以外の何物でもないですな 今日の金沢の大会の方でぶろうがるか何かがFVだと森嶋さんが言ってたそうですしロイパラは虚影で更に強化されそうだから個人的には嬉しい限り
  • 2011-10-22 20:11
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1225-0c10f66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード