Entries

漆黒の乙女マーハ

ついにこの子がきた!!!!!
漆黒の乙女マーハ
---------------------------------------------------------------------------------------------------
ユニット設定

一個大隊を自らの手足の如く操るシャドウパラディンの天才指揮官。
聖騎士団所属時のとある戦において、大勝を得るために意図的に数多の犠牲者を出し、離反するその日まで謹慎処分を受けていた。
任務遂行のためなら仲間や部下をも犠牲にする冷徹さを持ち、「勝者こそ正義」という信念の下に行動する。
----------------------------------------------------------------------------------------------------

効果は、アカネの相互互換といったところかなー?
カロンを直接呼べる、ジャベリンも呼べるけどG1以下限定なのでアカネのほうが未来が明るい。
効果はいいほうだが、ネヴァンより上・・?
まあイラストで大きく上回ってるから売値はこちらのほうが上だろう。

SAMPLEが邪魔なんだが・・

俺的にはイラストよし効果よしだなー!
今回のトップレアクラスにはなるんじゃないかなー・・!
こういうのみると俺も集めたく・・
ぐぬぬ・・




ではまたっ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1223-0683356d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード