Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1220-ce5a9d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王ZEXAL(ゼアル)アニメ感想(#WDCキックオフ!炎のストライカー・国立カケル)@ボールは友達だけど蹴ります

今回はサービス回というかスタッフ遊びすぎ回だった・・!w


前回の続きで、なんかサッカー選手の末っ子だかが勝負をいどんできたわけで・・

なんかフィールド魔法でまわりがサッカー場に。
そして観客は実況やチアガールに・・!?
とりあえず小鳥×3。後ろは誰だ・・?
チアガール小鳥1

チアガール小鳥2

チアガール小鳥3
なんかフィールド魔法の効果がよくわからなかったな・・
最初にゴゴゴゴーレムが裏守備から表守備にされたことしか・・
それ以外なんかなかったのかな?
他のモンスターが「フィールド魔法があるとき、リリースなしで召喚できる」とかそういうのはいたが・・

で、服とかかわったのは観客だけではなかった・・!
ガガガマジシャン(ユニフォーム)
ガガガがユニフォームwww
・・おっさんなのに・・

でもがんばってドリブル!!!!!!!
ガガガ
リアル過労死するぞ・・


てか、相手が使った「オフサイドトラップ」ってのが地味に強かったな・・
自分のモンスターの戦闘破壊を無効+ダメージ無効+強制ターン終了・・だったかな?
しかも専用回収カードもあって、とはいえやっぱ和睦でよさそう。


まあスタッフの遊び心はまだ終わってませんでした。。。
ガガガガール
ひさびさ!?か忘れたけどガガガガールキター!!

しかもチアガールになったwww
女モンスターはチアガールになるのかwチアガガガガールというわけだなww
チアガガガガール
・・スパッツは強制なの・・?
まあいいけど・・っ

で、なんか新しいエクシーズモンスターが登場!
が、名前がよく聞き取れなかった・・
ムズムリズム???だっけ???
ムズムリズム
発動条件が、相手のライフのほうが多いとき?だか、相手の場に攻撃力の高いエクシーズがいるとき?だか忘れたけど、攻撃力を倍にする効果があったはず。
素材指定はわからんけど、楽に攻撃力3000になれるところはリバイスよりもいいのかな?

あとガガガガールで相手の攻撃力を0にする効果は・・?
って思ったけどあれは「ガガガと一緒にエクシーズ素材になったとき」か。


んーそれ以外はわりと普通だったかな・・
一話完結でハートのピースも1つ集まって、順調だ。。。

で、忘れてたけどナンバーズの人気投票結果とやらが・・!
10~6位はこうなった。
ナンバーズ人気投票
6位 テラバイト
7位 ゴールドラット
8位 イルミネーター
9位 クリムゾンシャドー
10位 ショックルーラー

まあ、みんなわりとどうでもいいのぞろいだな・・

ちなみに5位がヴォルカザウルス、4位がホープ。ホープさん3以内にはいれなかったか・・
一番出番あるのにこれは悲しいww

んで3位以降は次回!
ってこのシルエットでは・・
人気投票
以外にもギャラクシークイーン人気あったんだな・・
一応女だからなのか???w


まあ細かい結果は次回ということで・・!
リバイスが一位・・だと思う!
というか一番右はなんだ?ホープレイ?



今日でた相手のカードはOCG化するのかな?
ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1220-ce5a9d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
