Entries

スポンサーサイト


コメント

[C636]

フリーザードンはアニメ効果で後で出してもORU回復出来るんだったら使えたんですが、エクシーズ二体一気に揃えれる状況とかほぼないから使いづらいと思いますね。

自分はヴォルカをシングルで2枚ゲットしてきましたが昨日スレで5箱買った人が4枚フリーザーだったと聞いて今回は怖くて箱買いする気が失せましたな…
  • 2011-10-15 12:57
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1218-8aa0bc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュエリストパック遊馬編、3パックのみ開封結果

今日でかけたときに、色々・・。
まあまず経緯でも・・

アニメートにいったときになんとなくはがないの7巻を買いました。
別に小説集めてるわけではないけど、なんか読みたくなったので・・
っていうか、はがないは立ち絵が多い方だから見やすい・・!
んでそのときヴァンガードのパックも買おうとしたんだけど、残り1パックしかなくてそれを買ったらデュアルアスクアークドラゴンがでたという・・ま、まあいいか、うん。

で、最後に別の店で遊戯王の新パックである遊馬パックを3つ買った・・!
適当にかってればヴォルカザウルスでるだろ、なんて思ってたらー・・
フリーザードン
でたわー!
No.19 フリーザードン!!

うん、別にいらないんだ。ごめんね。

ちなみに2パック目開封時・・
俺「お!エクシーズ!!ババアかよ・・(ギャラクシークイーン)」
今回はフェイントがうざかった。まあ今回にはじまったことじゃないが・・っw

他にでたのは、痛恨の訴え、マツボックル、ワンダーワンドなどなどどうでもいいのばかり。



・・まあウルトラレアでたんだから文句は言えんよね。

しかしフリーザードン。どう使えばいいんだろ・・


こめかえし
>ttさん
コメサンクス!002にはあの女の子だろうなー・・いやーアモンのときみたいに、単独でめちゃ強い効果でも期待しようかな・・w
ブラスターダークは呼べることやファントムブラスターの1000うpだけではなく、安全にG2ライド要因として必要ってかんじになってきたねぇ・・!リアガードじゃバニラってのも、まあ半月とかと同じだし気にするようなことでもないかな・・?



ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C636]

フリーザードンはアニメ効果で後で出してもORU回復出来るんだったら使えたんですが、エクシーズ二体一気に揃えれる状況とかほぼないから使いづらいと思いますね。

自分はヴォルカをシングルで2枚ゲットしてきましたが昨日スレで5箱買った人が4枚フリーザーだったと聞いて今回は怖くて箱買いする気が失せましたな…
  • 2011-10-15 12:57
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1218-8aa0bc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
