Entries

髑髏の魔女 ネヴァン・・・G2でパワーが3000!?

今日のカード!
なんか極端だ!
髑髏の魔女 ネヴァン
カウンターブラスト1と手札1枚コストで2枚ドローできる!
のはいいがグレード2でパワー3000www
しかもこれでRRRかーー
うーん、こいつあれだよね。
効果使ったらファントムブラスタードラゴンのコストにしろってことだよな・・
そのまま残しといたら、まあインターセプトに使えるのはいいとしてもライブラとかにカモられる・・
というか万が一こいつにライドするしかない状況がきたら悲惨だなーw
ドンナーシュラークしかりこいつしかり・・G2のバランスが大変?こりゃブラスターダーク少し多めのほうが安定する・・?俺なら3枚だが・・んー枚数調整が難しいな。


ちなみにユニット設定↓

死者の遺骨を兵器として利用する背徳の魔女。
強い魔力を持つ者の頭蓋から、残った魔力を抜き取り倍化する邪法を用い、労することなく大容量の魔力を蓄えることができる。
邪法の研究が発覚して聖騎士団に追われていたが、何処からともなく現れた奈落竜の誘いに乗り、
半ば賓客の様な形でシャドウパラディンに入団することになった。


奈落竜「シャドウパラディンにはいりませんか?」

何営業してんだ・・


まあ自分の犠牲要因だからでしょうね、うん。


シャドパラはアドかせいでファントムブラスターの弾丸にする・・
って路線がはっきりみえてきたなあ。今後のカードにも期待!


ではまた!

コメント

[C635]

リスト的にシャドパラもう一枚RRRあるから期待ですね!!!
シャドパラは本当にダークにライドできないとヤバイっすよねw初手にダークとジャベリンなかったら全マリガンがありなぐらいww
  • 2011-10-14 20:06
  • tt
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1217-52e1d76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード