Entries



コメント

[C634]

残りの枠的に考えたら確かに今回オラクルが収録されない可能性もありますからねー…第三弾で結構オラクルが枠取ってて、かげろうとノヴァが少なかったからその反動のせいでしょうけど。
実質的なオラクル強化はコミックスタイルの方に期待。
  • 2011-10-12 23:00
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1214-f8543082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虚影神蝕:収録カード枚数考察

あと2週間ちょいでいよいよ虚影神蝕が発売だね!
でもまだ情報がでてないのもちやほや。。。
オラクルは収録されるのかな・・?
そゆわけで現在(10/12)までに決まってるカードを・・

ロイパラ → 3枚(ガルモール、がる、がる)

かげろう → 10枚(判明してるのはおそらく9枚だが•BT04/070と072がかげろうのため)

オラクル → 0枚

ノヴァ → 6枚

シャドパラ → 17枚(+1トリガーで合計18種類になると思われる)

ディメポリ → 11枚(+トリガーやファーストヴァンガードがくるので合計18種類か?)

メガコロ → 1枚


んで前回なんだがー
ダクイレ18
ペイル18
たちかぜ12
ロイパラ10
かげろう4
オラクル10
ノヴァ4
ディメポリ4

で合計80だったんだよね。
だから多分今回は・・

シャドパラ18
ディメポリ18
メガコロニ12
ロイパラ4
かげろう10
オラクル4
ノヴァ10
???(新クラン)4

だと思うんだけどなあ。
って思ったんだけど枠をよくみるとCにシャドパラ枠がもっとあるな、シャドパラ22で新クランかオラクルなしになるような気がしてきた・・
ディメポも22枚収録でオラクルと新クランなしなんてことは・・
ありそうで怖いな・・

情報が少しずつあかされてくけど、一日1枚とかなかなかのじらしプレイじゃないか・・


早くしりてえ!
ただ、見た限りもうオラクル枠があったとしてもRRR,RR枠はないぽい。
収録されても今回は安くすむな、うん。


あ、あと今日は友達とヴァンガード勝負しました。

グレード2事故ってたまにあるけど、こういう事故ってしょうがないよね。運がなかったとしか。
んまあだからばーくがるが強かったのかな。あんまり使われたことないんだけど、まあいいや。
てか、最近後ろにさがるFVこないよね。もしかしてもう出さない気なのかな・・
だからといって同じようなのサイクルするのもなんかなって思うんだがー・・
まーメガコロもシャドパラもディメポリもくむ気ないからいいが・・っ



ではまた!

コメント

[C634]

残りの枠的に考えたら確かに今回オラクルが収録されない可能性もありますからねー…第三弾で結構オラクルが枠取ってて、かげろうとノヴァが少なかったからその反動のせいでしょうけど。
実質的なオラクル強化はコミックスタイルの方に期待。
  • 2011-10-12 23:00
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1214-f8543082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
