Entries

遊戯王ZEXAL(ゼアル)アニメ感想@なんか作画がんばってるぞ&新キャラに新OP、EDと駒揃い!

いやーデュエルこそなかったけど今回は色々豊富な回だった!

まずWDC(ワールドデュエルカーニバル)に出場するにはエントリーが必要なようで。
遊馬はそれをしてなかったんだね。
それがこの顔か・・
遊戯王

遊戯王
今回顔ががんばってるな、作画的意味で・・w

なんやかんやで誰も教えてくれなかったらこういうのってわりと気づかないもんなんだよね。多分。


まー一番自分が熱中してるものでこういうの見逃すことはあんまりないが・・っ




んで一方でシャークさんのほうが展開が・・
遊戯王
新キャラ!
シャークが反則負け扱いで失格になったときの対戦相手!
どうやら相手があらかじめデッキが散らばるようにしくんでたようで・・
こいつこそジャッジキルされるべきだった・・ってわけか・・

まあ他にも色々あったが、とりあえずカードを手裏剣にするのは・・
ミラフォ手裏剣
カードはもっと大事にしましょうね。子供がマネしたらどうするんだ・・

で、それ(手裏剣じゃなくて真相の話)をきいたシャークさん。
シャーク
そりゃおこりますよね。あやうくリアルファイトになるところだったが・・
まあそゆことでシャークはWDCにでないつもりだったのに、でることに・・

最近OP前の話が長いなあなんていつも通り思っていると、OPが変わった・・!?
遊戯王
遊戯王 OP
おーなかなか?
前の歌えないOPよりはいいか・・w

んで一方遊馬だけど、以下略で出場権をえたわけだけど、迷惑行為はいかんだろww
主人公なのに、まあ5D'sでは遊星がハッキングとかしてたから今更か・・っ

そんな中他にも新キャラが・・
どうやらカイト陣の仲間かつ運営委員っぽいけど、まだ遊馬とかと接触することはないかな・・?
遊戯王 新キャラ


で、大会前夜。みんなデッキ調整してるだろうなーって遊馬が。
いやふつうもっと前からだな、うん。

そんな中、この顔はいかに・・
遊戯王
何考えてんだ・・
ちなみに下の三枚は、強者の苦痛と太陽の書と魔球の賄賂かな。
今後のこれらのカードの活躍に期待か・・


そしてついに大会開幕!
どうやらほぼバトルシティルールと同じようで、数回勝ってパーツを集めるルール。
住民からみればいい迷惑だな、うん。

で、どうしてこうなった。
遊戯王
???「友達に対戦相手をきめてもらう!」

友達けんな。。。
イナズマイレブンかっての・・!w

しかもボールがカードでできてる・・のか?
スキドレ、グラヴィティバインド、ジャイアントウイルス、サイクロン、機械複製術などがわかる。

次回はこの人と遊馬がデュエルのようだね・・!
さーどうなるか!
まあ勝つよね。初戦敗退なんてまさかそんなことは・・、うん。ヴァンガードじゃあるまいしね・・!


で新ED!
あいかわらずの小鳥ヒロイン!
遊戯王 ED
・・なんか顔がおかしいような、気のせいかな。。。?



うん、なかなか見どころのある回で面白かった!

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1212-3a403afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード