Entries

スポンサーサイト


コメント

[C633]

ミサキさんが注目されてるのは漫画版であったアイデテックイメージを持ってるからかもしれませんね。
もしミサキさんまでクオリア会得したら櫂君マジでチーム抜けそうな予感がしますが(笑)
  • 2011-10-08 14:10
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1210-8a1992c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のヴァンガードのアニメ感想@メガコロ新情報はなしです

なんというかファイトはほぼなかったけど色々面白い回でした。


まずあれか、アイチのPSYクオリア能力か・・
本人は完全に無自覚だよなこれ。
強くなったから声が聞こえたのかな、的なこといってたけどそんなわけねーだろw
まーそのうち自覚したときに何かおこるかな・・?


てか、櫂がレンを離れたのは実力ではなくてPSYクオリアに頼ってたからか?



まあいいとしよう。

あとは細かいネタだな、うん。


1、チームイケメン
自分でいっちゃいますか。。。


2、ローエングリン初登場。ひさびさのとらんぺったん、ブリジット、ヘルメス。
ばーくがるはやはりアイチの特権なのかな・・


3、メガコロ出番ほぼなし!
ただの背景でおわってしまったようなもんだな・・
情報ほしかったー!



あ、あとお次はミサキさんがウルトラレアに注目されてたよね。
これはどういうこと・・?



最後に、キョウが再登場wしばらくしたら出番あるなこれ!
スパブラの新カードに期待かな・・


ガンスロッドの出番は次回に持ち越し!?


こめかえし
>くろびとさん
コメthanks!そっかシンクロエクシーズには実質除去だもんなあ、そうみると強そうだーけど光5×2か・・サイドラと・・んー少し考えないと出せないからヴォルカとかと使い分ける必要ありそう?てかたしかにランク5はいいカード多いなぁ。だしにくいと考えてこのへんは有能設定にしてるのかな・・っ

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C633]

ミサキさんが注目されてるのは漫画版であったアイデテックイメージを持ってるからかもしれませんね。
もしミサキさんまでクオリア会得したら櫂君マジでチーム抜けそうな予感がしますが(笑)
  • 2011-10-08 14:10
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1210-8a1992c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
