Entries

スポンサーサイト


コメント

[C134] No title

たしかにジャックの上昇はHPがよくて他8なら満足。
キマのLP回復おめでとー。
高校では結構やめる人いたのかーきつかったのか
な。
わかっているようで中々理解していなかったり気づいていないところがあるかもな。
  • 2009-02-19 18:58
  • アイザック
  • URL
  • 編集

[C135]

こっちはCドラゴンが流行ってるw
必ずエクストラに1枚以上あるわw
俺も今使ってるBFに入れてる
ゴトバ2枚集まったけどあと1枚ほしいよ…

P.Sアスラ3枚\(^o^)/バンザーイ
  • 2009-02-19 22:52
  • 氷炎のぬぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/120-d383ac11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世代交代

時代は変わるものです。

さて、遊戯王で今年3月からの新制限が噂になってますねー。詳細は自分でググってください(ぇ
とりあえずですね、今回はなかなかまともな結果になったと思います。一部つっこみたいところもありますが、とにかくシンクロ召喚関係が大きく死にましたね・・まぁ1killの環境がおかしかっただけですが、あと検討はやはりベストロウリィがいきましたか、ガイザレスだけ禁止にすればというのもありだったのでは?と思えますがまぁこんな感じなのでしょうかね・・。
そしてダムドも制限になり、闇関連はかなり落ちついてきてるのではないでしょうか。
闇の誘惑の準制限が俺にとってちょっと痛いですが、んー考えた結果手札断殺と交換・・かなぁ。
まぁそういうわけで色々考えてるところですっ

今回スルーかーと感じたのは・・

オネスト 大寒波 精神操作 ダークダイブボンバー

・・このへんですねー・・w次くらいまで待てってことでしょうかっまぁシンクロやダムド、緊テレの規制で今回はよいだろうって意味なのかなぁ・・?
そんでもってカオスソーサラーの復帰、これはどうでるでしょうか?もうダークロードを崩したので俺のデッキには入れれないのがちょっと惜しい・・w
そしてシンクロ、チューナーの規制に関してはまぁ、とりあえず妥当?というか予想通りというか。
とりあえずガイアナイトとかもこれからみる機会がありそうで楽しみです。

そしてMFはとりあえずこれだけ、ジャックのUPとキマの回復っこれだけでもう満足っす(ン
いよっしいいいいいいいwww
ジャックはもうHPだけよければいいっす・・wてか他も8あれば文句はないですっ

コメ返し
>アイザックさん
コメありw中学は結構テニスは人気だったなー・・w同じ中学から高校になって1年以上続けたのは俺だけだったけどね・・っ。そして俺もいなくなった・・(何
まぁ個人の努力が大事ってのはわかるけど正直俺のまわりでそんなの意識してる人はいn・・親がいつのまにかマイバックを所持していた・・w自分の周りもわかっているようでなかなか理解していない範囲ってあるもんなんだなー・・w

さて、そろそろ生活リズム戻さないと・・それでは今日はこのへんでーではっ
スポンサーサイト

コメント

[C134] No title

たしかにジャックの上昇はHPがよくて他8なら満足。
キマのLP回復おめでとー。
高校では結構やめる人いたのかーきつかったのか
な。
わかっているようで中々理解していなかったり気づいていないところがあるかもな。
  • 2009-02-19 18:58
  • アイザック
  • URL
  • 編集

[C135]

こっちはCドラゴンが流行ってるw
必ずエクストラに1枚以上あるわw
俺も今使ってるBFに入れてる
ゴトバ2枚集まったけどあと1枚ほしいよ…

P.Sアスラ3枚\(^o^)/バンザーイ
  • 2009-02-19 22:52
  • 氷炎のぬぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/120-d383ac11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
