Entries

「カードファイト!! ヴァン​ガード スペシャルカンファレ​ンス2」感想

うっほほほあああああこれはみた櫂があった!

カードファイト!!ヴァンガード スペシャルカンファレンス2 画像1
コメントのせいでみにくいのは勘弁な!
アイチ、櫂、レンの切り札を総収録らしい!
いやーたのしみだね!


そしてこれだけではなかった!
やはりくるか!
コミックスタイル 情報
これはみんなが得するパックになるね!
オラクルの収録で「インベリアル・ドーター」ってあるけどこれは今月の漫画で登場したカードなんだよね。でもこれ漫画効果だと弱いからどうなるか楽しみだぜ!

んでよくみるとわかるけど、

ZANBAGUはぬばたまではないです!!
これはこのとき正式発表したけど、新しいクランで「むらくも」っていうのに所属!!

ちなみにむらくもは双剣覚醒で単独デッキがくめることも発表してくれました!
どんなクランになることやら!w


まだこれだけではない!!
なんとなんと!
バミューダトライアングル エクストラブースター発売予定
バミューダトライアングルのみを収録したエクストラパックが発売するぞ!!
これは喜ぶ人多いだろうなーww
まあ、かわりにパック収録がしばらくみこめなくなったかもしれないけどな!!


ヴァンガードの未来はあかるいな!!!

他にも色々アニメとか情報あったけどそれらはまあいいや!
ではまた!

コメント

[C629]

今日公開されたシャドパラG3が物足りなかったし、第五弾でも収録されるなら確かに楽しみな限り。
インベリアル・ドーターやバミューダパック等、今日は嬉しい情報が多いですねw
  • 2011-09-26 20:48
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1199-60307c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード