Entries

ヴァンガード37話アニメ感想:帰ってきた忍者マスター

今回は森川がぐだぐだ以外は面白かったかなっ

てかカムイが見事に死亡フラグたててたなw
でもこれ実際たまにあるんだよねー・・


相手「ヴァンガードのアタック!」

自分「まだ3ダメ・・クリティ1枚ひかれても問題ない」

相手「ゲット!クリティカルトリガーダブル!」

自分「・・・え?」

アニメでまさかエミがやってくれるとは・・
前回のトリガー発動なしの戦いはなんだったのか。
これはクリティゲーの皮肉にも見える・・


てかミサキさんがサークルメイガス、レッドアイ、メテオブレイクを。
カムイがデスアーミーらとツインブレーダーを使ってたね。
みんなやっぱデッキかえたんだな、省略されただけで出番あってよかったよかった・・

てか最近カムイくんまけすぎじゃね?w


新カードでるかなーなんて期待したけど、一枚もなしかー・・
でも新CMやってたし、そろそろ期待してもいいころだろう・・


そして次回はついに2Pこと三和くんの初ファイトだ!
デッキはかげろうだけど、櫂のデッキでも借りてるのかな?
それだと、櫂が今回でなかったのはそれを知った上だったということですべて納得いくなー・・!
(そういや今回の最初にも2Pソウルセイバーがいたがあれは一体・・)


というかエミはこれからもしかして出番ふえそう?
デッキどうやって手に入れたんだ・・?w


エミがバミューダ使いになってくれるとうれしいんだけどなー・・w

まあそれはこれからに期待だ!

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T37] ◎カードファイト!!ヴァンガード第37話「帰っ...

また、ショップ大会が開かれることに。Q4の活躍で参加者が増えたためチーム戦になる。カツミは、ニンジャと組みたがってたが辞退した。アイチは、またヴァンガード界のイメージが。...
トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1196-5b0304d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード