Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1195-bf61455a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタンドトリガーについて

今日はこれだな、うん。

ヴァンガードやってて、やっぱスタンドトリガーって悲しい位置にいるなあって思う。
終盤は強いのに、やっぱ攻撃する順番を迷わせるのがいけないのかな・・
とくに最初とかVだけでアタックしてスタンドひくと悲しいもんなぁ・・w

でもいざ相手に使われるとうざく感じる不思議・・
とくにオバロの効果使ったときにくると強さ倍増でまじ困る。

俺がオバロ使うときは最初にVからアタックして最初からトリガー配分をオバロにふれるようにしてるけど、インターセプトで的が消えることもあるからなあ・・(俺はスタンドなし型)

まああれだね。
スタンドトリガーは「ヒット時に発動する効果」をいかに生かすか・・?

キララとかライブラ、アポロン系はスタンドするとうざったいよね。



まあスタンド云々はいいとしても、まずすべてのクランに一種類ずつ全種トリガーがほしいところか・・っ
なんやかんやでダクイレもあんなんだし、ドローとクリティを1種類ずつあげてやっても・・

全クランに、クリティ2種他1種そろってくれないとサブクランがかわいそうだわー・・

でもクリティ3種類目はやめてほしいかな・・ロイパラかげろうの特権であってほしい。
一応オラクルにはドロー3種、ノヴァにはスタンド3種あるし、実用性はおいといてこちらはもうクリティはなくていい・・クリティゲーはさすがにね、うん。

まあ、一部のクランだけクリティ3種程度ならいいかな・・
あるクランはドロー3種、あるクランはスタンド3種みたいな。多少差がでるのはそりゃ認めるけどそういう個性はあっていいんじゃないかなーって思う・・!


シャドパラとディメポはトリガー配分どうなるやら・・
(ディメポはドローヒールクリティはたしか確定だが)



まーあと一か月ちょい!ゆっくりまとうか!


こめかえし
>くろびとさん
コメthanks!ブラスタダークはなんか半月みたいになってしまったねえ・・まあうまくG2になったときに除去効果がつかえて、他のカードでCB回復とかって道も一応あるし、一応ブラブレと差分でき・・ればいいかな・・
ファントムブラスターはV11000がすでにあるし個人的にはこんなもんかーって感じかなあ。まあ残念効果ってのは同じだけど、たちかぜでこの効果あったらギガレとかとの組み合わせで、まだよかったのになー・・w


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1195-bf61455a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
