Entries



コメント

[C628]

まあダークはリアガードで効果使えないのが痛いですからね。ロイバウがある分だけマシですが…

後、今日公開されたファントムブラスターはコストが重すぎて使いにくいですし、他のシャドパラのG3に期待したいですな。
  • 2011-09-23 16:13
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1192-9bb96438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ヴァンガード】ブラスター・ダークはまさかのV限定効果!奈落竜に期待か!?

うーん、だいぶ期待はずれだ・・

ブラスター・ダーク G2 パワー9000
永(V)ソウルに「ブラスター・ジャベリン」がいればパワー+1000。
自(CB2)Vに登場したとき、コストを払ってよい。払ったら、相手のリアガードを1体選び、退却させる。

ユニット設定

剣型兵装が求める勇気の力を発揮できずに、負の感情を増幅させた者が辿った悪鬼への道。
ただ一人、名を継いだ「ブラスター・ブレード」への憎しみは不発の兵装へと流れ込み、
その感情が兵装の性質そのものを捻じ曲げてしまった。
「ブラスター・ダーク」の名を掲げ、奈落竜の名の下に、彼はついに因縁の相手との決着に赴く。


そしてレアリティはR!

こいつ2枚刺しくらいでいいんじゃね?フルバウでサーチできるもんな。

というかさ、もしかしてアンバードラゴン系もこれくるんじゃね?w
うーん・・

というか、レンの切り札と思われるのにこれはなー・・
リアガードじゃバニラというのがなんとも。


まあ奈落竜に期待かな・・


ではまた!

コメント

[C628]

まあダークはリアガードで効果使えないのが痛いですからね。ロイバウがある分だけマシですが…

後、今日公開されたファントムブラスターはコストが重すぎて使いにくいですし、他のシャドパラのG3に期待したいですな。
  • 2011-09-23 16:13
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1192-9bb96438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
