Entries

ニコニコ等の動画がスムーズにロードされない件

新しいパソコンになって色々利点欠点が・・

前のパソコンとくらべて、ページの切り替えが早いのは便利なんだけど、動画がロードされん。
具体的には、ロードが非常に遅い・・

ニコニコとかって、adobeなんたらをロードすること推奨だっけか・・
なんかロードしても変化がよくわからん。

あと、なんかちょくちょくネット回線が切断することがあるのが悩み・・

うーん。少しやる気が下がってしまうではないか。。。


そういやまたスカイプをダウンロードしなきゃならないなぁ。
前の自分のやつって継続できるのかな。
まあやってみよう。


そして台風の影響で、俺っち家の前の少しでかい木がななめ45度くらいに傾いた!
もともと不安定だったから、しょうがないな・・


明日は会社説明会なので、今日は早めに寝ます。おやすみ。。。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1191-a04e6389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード