Entries

スポンサーサイト


コメント

[C133] No title

?~小2まで水泳なのか、俺は小2~小6まで水泳
中学と高校ではテニス、ほぼ同じだな。
たしかに暖かいか寒いかはっきりしてほしいな。
レジ袋やめて自分のバックにいれて少しでも袋のゴミを減らすのは結構大切だったりする。
たしかに原因がわかればなーフリーズは防ぎたいものだが仕方ないものかもしれない。
  • 2009-02-18 19:48
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/119-9550eb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人は見かけによらず

俺は見かけどおりかもしれない。

さて、今日はさきほどちょっとランニングにいってきました。でもやっぱりすぐバテまして結局ほとんど走ってませんが(オイ)。長期歩くのは余裕なんですけどねー・・w俺は昔から体力がまったくなかったといっても過言ではない気がします・・っ。まぁそりゃ運動しなけりゃ体力なんてつきませんけどねーぇ。ちなみに俺の運動経歴っ

?歳~小2 水泳をやっていた。引越しがあったのでそれでやめたけど、数年やってクロールは結局習得できなかった、ってか今もできない。平泳ぎはなんとかできる程度?

小4~小6 バトミントンを友達の勧誘から開始、東海大会までいったけどそこから全然勝てなかったという。てか三重県とか愛知県とか寒すぎてプレイどころじゃなかった俺。寒いと何もできん。そしてこれは今でもそこそこ続けているが滅多にいっていない。

中1~中3 部活で軟式テニスに加入、真面目にやっていたつもりだが県大会にもいかなかったな・・wまぁ軟式ならそこまで拘りもないしこれは気にもしていないっ

高1~高2の5月 硬式テニス部に加入、最初はとても熱心にやっていたけどそのころから視力の低下がやけにひどくなる+途中で他に何かが原因で一気に弱体化(多分ラケットが合わなかった)。そんで色々あって、結局だんだんめんどくなってやめた。

・・・こんな感じですかね、とてもぐだぐだな感じがしますねー・・。
てかこういうスポーツしかやってなかったせいかサッカー等のチーム競技(?)が苦手ですねー・・w
というよりサッカーみたいなスポーツはどうしても得意な人に活躍の場をとられてしまうので、試合に勝っても自分が活躍できないような競技は嫌なんですねー・・w勝っても負けても自分のおかげ?かどうかなんてわからない競技ですから納得できない結果が多いってのもあるかな・・?

まぁ、今では別に何も気にしてないのでなんでもいいんですけどね・・w
今日はこのへんでしめときましょう。

コメ返し
>アイザックさん
コメありw気温に差があると厚着すべき日に薄着してしまって学校ついてから後悔する日も珍しくないからはっきりしてほしいものだよ・・w
ゴミ削減ねー・・あーたしかに近くの店だとレジ袋が1枚5円だったなー・・wただ5円程度ではほとんど気にならないからなんともいえんなー・・w省エネはまぁ、大学だと実感ないな(ぁー
フリーズはそもそもなんで起きるのかな・・多分バグかなんかだと思うけど何故起きるのかがわかれば苦労しないのになー・・っ

さて、禁止制限がわかりましたね。明日以降に色々かきます。
それでは今日はこのへんでーではではっ
スポンサーサイト

コメント

[C133] No title

?~小2まで水泳なのか、俺は小2~小6まで水泳
中学と高校ではテニス、ほぼ同じだな。
たしかに暖かいか寒いかはっきりしてほしいな。
レジ袋やめて自分のバックにいれて少しでも袋のゴミを減らすのは結構大切だったりする。
たしかに原因がわかればなーフリーズは防ぎたいものだが仕方ないものかもしれない。
  • 2009-02-18 19:48
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/119-9550eb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
