Entries

シャドウパラディン

うわあああ、昨日遊戯王見損ねた・・
普通に家にいたのに、祝日だとすぐ忘れる・・


まあ昼間くらいまで愛知の岡崎まで友達と遊びにいってたからそれで疲れてたんだ。
そういうことにしよう。


そんとき漫画喫茶いったとき「僕は友達が少ない」を読んだら普通に面白かったから今日単行本買ってきたんだよね。これアニメ化もするから、見なきゃな!


で、題名と関係なかったね。本編といこう。


今日のカードでもわかるとおり、少しずつシャドパラのカードが判明してきたなあ!
でも現状ではシャドパラのやりたいことがよくわからないなあ。
まあ現状わかってるカードをみるだけじゃ、まったく興味をひかれないわけだがな・・っ


多分虚影神触でもオラクルはでると思うから、そっちに期待かな・・?w


こめかえし
>chaosさん
コメサンクス!漫画はまったりペースだからねえ、多分総話数はGX越えるんじゃないかなーと思ってるわーまだ先がみえないし、新カードはゆったり待とうぜ・・!
んーセイリオスとかもだけど、高いカードは少なからず今後もでると思うけど、グリンバブーンやスペルビアレベルはなかなかでないと思う・・かな?wまー集めるのは大変だけど・・っ



ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C627]

昨日の遊戯王は色んなブログでも話題になりましたがカオスな回でしたよw
シャドウパラディンはロイパラみたいにサーチ効果多めの安定したクランになりそうな気はしますねーフルバウがそんな感じですし。
  • 2011-09-20 22:08
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1189-a04f8cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード