Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C626]

おー
月間なんだからとっとと話進めてほしいぜ
Chaosはジャックデッキ使ってるから避けては通れない道なんだよな~
シングルケッコー高くなりそうですよネ


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1188-dbf301bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Vジャンプ定期購読、ブルーセイリオス届いたぜ!

Vジャンプ定期購読 ブルーセイリオス等
今朝気づいたらあった。
いやーわりとブルーセイリオス使ってみたかったからよかったよかったー・・!
指定なし闇6シンクロだからー、うんまあガイアナイトと入れ替えるかなぁ。
でもガイアナイトのほうが便利?いやここは闇属性ってところをだな、うん。


そして漫画みたけど今回はデュエルなしっすか・・
最近自重気味だなぁ、もう。


てか今回のVジャンプはドラクエ情報が目立つなー
オンラインゲームでだすんだっけ?
まーいいんじゃね、ただネトゲは中毒性やばいからな、どう転ぶか・・


ちなみに俺はドラクエはわりとすきなほうかな・・っ
まー他のゲームに興味がわきにくいだけかもしれん・・?w





あとね、最近思ったことなんだけど、
Vジャンプの漫画ってこうみると他の漫画と比べて面白いの多いな!って感想。
ケロケロエースはヴァンガード情報に釣られて買ったりするけど漫画すごい微妙なんだよね。
というか一個前の何かの漫画では普通にぽろりしてたし・・いろいろフリーダムだな・・

Vジャンプのはなんやかんやで、デジモンに遊戯王に、最近はじまった野球のやつとか見どころあるの多いんだよなっ・・

遊戯王は最近自重気味だけど、定期購読は来年も続行だな・・!

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C626]

おー
月間なんだからとっとと話進めてほしいぜ
Chaosはジャックデッキ使ってるから避けては通れない道なんだよな~
シングルケッコー高くなりそうですよネ


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1188-dbf301bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。