Entries

アクセスカウンターが表示されないんだけど

いやー、このパソコン使ってるとたまに気づくんだよね。


自分のブログなのに、アクセスカウンターが表示されないんだ・・
多分インターネットオプションで何かを変えるとできるっぽいけどどこをどうすればいいのか手順とかよくわからないので誰か詳しい人ヘルプ!


こうみると、今まで使ってたパソコンは優秀だったなあー・・w

今使ってるやつは大学はいったときに買ったやつなんだけど、学校側が授業用前提で設定したのだろうか・・


明日あたりヴァンガードのことでもかこうかな。
とりあえず寝る!とその前に・・


こめかえし
>非表示のお方様
コメサンクス!その件はOKですよー!まあそちらのを見ないとなんともいえないってのもあるけど・・
なのでURLたのんますー


>ヴァリ
コメthanks!Xセイバー組んでる人から見ればわりと今回のパックは当たりだよねーてか組んでたのか・・!w
まー俺もおとぼけ機皇あるから使えなくはないか・・っ
箱で買うのは結局運だからね。とはいえダークソウルは2分の1、ボガーナイトは4分の3の確率だから部の悪い賭けではないと思うし、俺は1箱なら、箱買いしてもいいと思うぜっ・・!
あとは単品でそもそも売ってるのなら、それで済ませばおkだと思うなー・・っ



ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1186-0e19fe6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード