Entries

浅知恵でした+遊戯王エクストラパック箱買いした。

パソコン修理にだしました。

昨日
俺「あーあー・・しばらくネットなし生活か。学校用のPCじゃ学校でしかネット使えないしなあ」

次の日
俺「ネットやりたいし学校いこうかな・・でも片道2時間・・」


数時間後(てか今)

俺「あれ?てか、この学校用のPCだって設定変えれば家でネットできるくね?」



そして今にいたる。
パソコンって優秀だなー・・!


ネット難民(?)にはならなくてすみそうです。

あー、あと今日のことでも。
そういや今日は遊戯王のあれの発売日か!
えーとそうそうエクストラパックVol.4ね、うん。

箱で買った!開封結果がこう!
(なんかPCが処理が遅いので画像はなしで・・)

ウルトラ
XXダークソウル

スーパー
極星天ヴァナディース 旋風のボルテクス XXボガーナイト

ノーレア?
増殖G



うん、まああんまり考えないでかったから、なんでもいいかな。。。

とりあえずコアキメイルは改造するとして、うーんなにか使うようなのもないしなあ。
まあ保留!

てか、スクラップデスデーモンって字レアなのね、1枚あったわ。
使うべきかどうかーエクストラに余裕があったら・・かな。


こめかえし
>ペペさん
コメサンクス!俺もそのページはみたんだけど、どれも当てはまらなくてさー・・
まあ、ひどすぎるような遅延プレイじゃないから、まあいいかってなりました。
どうしても真面目にやりたかったらパソコン変えるなりなんなりする・・かな?w


>89dosunさん
コメあり!好かれてるから声が聞こえた・・ってことなのかな。
だとしたら初対面で好かれるなんてアイチくんなかなか・・w

今回ちょっとトラブったけどだいたい毎日更新してるんで今後もよろしくー!


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C624] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C625]

Xセイバー組んでる俺からしたら当たり箱すぎるw
とりあえず1箱+シングルで考えてるけどどうだかなー
  • 2011-09-17 00:26
  • ヴァリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1185-6c5b9cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード