Entries



コメント

[C623] スペックが分からないのでなんとも言えませんが…

動作環境に問題があるのでは?http://www26.atwiki.jp/touhoufuguaimatome/pages/203.html←こちらを参照したところ、DirectX9以上は必須であるとか。
あとはメモリが足りないとか?まぁ7,8年以上前のパソコンで無い限り512M 以上はあると思いますが…。
1度検証してみて下さい
  • 2011-09-13 21:33
  • ぺぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1183-4638df89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東方神霊廟:何故か重い。。。

なんででしょう。。


自宅のパソコン(Vista)に神霊廟を入れたんだけど、どういうわけかスムーズにプレイできない・・!
友達の家のパソコンだと問題なかったのに、この差はなんなのか・・っ


ちなみにダウンロード後も、地霊や星は問題なく普通に起動する。
問題があるとすれば・・?


うーん・・
これじゃ楽しめないんだよなあ。
エンディングをみれるという第一目的は達成しやすいけど・・


誰かHelp!


こめかえし
>ペペさん
コメサンクス!リバースバスターはちょっと自重してもよかったかもね・・でもこのままカード化したらライコウとか狩るのに需要ありそう・・?w奈落に引っかかるとか言わないのっ
委員長はこれからどんどん黒くなりそうだ・・どうなることやらねぇ・・w


>Chaosさん
コメサンクス!右京先生がはりきりすぎた結果が今回ってわけか・・
アニメでよかったね右京先生!現実なら逮捕と自宅捜索くらいされるかな・・?w



ではまた!

コメント

[C623] スペックが分からないのでなんとも言えませんが…

動作環境に問題があるのでは?http://www26.atwiki.jp/touhoufuguaimatome/pages/203.html←こちらを参照したところ、DirectX9以上は必須であるとか。
あとはメモリが足りないとか?まぁ7,8年以上前のパソコンで無い限り512M 以上はあると思いますが…。
1度検証してみて下さい
  • 2011-09-13 21:33
  • ぺぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1183-4638df89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
