Entries



コメント

[C620]

リバース・バスター1人で完結しすぎだろ(汗)1個ぐらいフォトンケルベに譲りなさい(`・ω・´)
最後に、委員長爆発しろ!
  • 2011-09-12 20:45
  • ぺぺ
  • URL
  • 編集

[C621]

右京先生大丈夫なのかよ…
アストラルにはがんばってほしい

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1182-3115adb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王ZEXAL(ゼアル)アニメ感想@委員長の外道っぷりは異常

いやはや子供向けなのか怪しくなってきた、いろんな意味で。


はい、遊戯王アニメ感想いきましょう。

ひさびさにまともな会話といえるくらい登場した先生。
前回も一応いたかな、シャークと少し話したくらいだけど・・っ

なのにね、委員長の脅迫っぷりがやばいw

バグマンの件ばらしちゃいますよ?www

委員長は将来が黒すぎます。
いいキャラかと思ってたのに、どうしてこうなった。



まあ、そんなこんなでアストラルとカイトが遭遇・・
今回の注目はどっちかというとデュエルかな、うん。


まずこいつ!
遊戯王 リバース・バスター
リバース・バスター 光属性 ATK1500 DEF0 ☆4
攻撃するとき、相手は魔法・罠が発動できない。
裏守備へ攻撃したとき、そのまま破壊。
上の効果で破壊に成功したら攻撃力500アップ。

効果3つwwwしかも連動しててつよw
名前にふさわしい効果だー・・!
種族とかの違いはあるけどミスティックとか涙目じゃねこれ・・


そしてちょくちょくでてくるバトルブレイク。。。
罠で、攻撃してきたらそれを破壊してバトルフェイズ終了。
んでもって毎回発動できないという。

説明は失敗フラグをきれいに実現しましたね、はい。


続いて、ゴゴゴシリーズもくるか!
ゴゴゴジャイアント
ゴゴゴジャイアント ATK2000 DEF0 ☆4
召喚したとき、墓地の「ゴゴゴゴーレム」を特殊召喚する。
その後このカードを守備表示にする。


んー、なかなか。
専用蘇生とはいえ、一気にランク4にエクシーズ可能。
まあ他のゴゴゴシリーズとかでることにも期待かな。。。


そのころ遊馬が・・
ビンタ
小鳥にビンタされるという。しっかりしろ的意味で・・

あれだね、愛を感じるわー・・

こらそこ、ありがとうございます!とか言わないの・・


というか、先生ハッキングやりすぎじゃね・・?w
悪影響あたえまくってるじゃねーかww
流石に逮捕コースだろう・・
まあお互い世間にばれたくないだろうし、なんだかんだで大丈夫なオチだよね、うん。

てか、カイトといるロボットがなんか赤く光る・・なんていってたっけあれ。
まああれね、うん。
なかなか話の深い方向に向かってきたようだ・・
次回にはZEXALの意味もわかりそうだし、楽しみだぜ!


ではまた!

コメント

[C620]

リバース・バスター1人で完結しすぎだろ(汗)1個ぐらいフォトンケルベに譲りなさい(`・ω・´)
最後に、委員長爆発しろ!
  • 2011-09-12 20:45
  • ぺぺ
  • URL
  • 編集

[C621]

右京先生大丈夫なのかよ…
アストラルにはがんばってほしい

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1182-3115adb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
