Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1181-7c2f4e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東方神霊廟:やってみた感想

かってきてやりました。
ただ、友達とあう約束してたので、家のPCではダウンロードする時間がなく最初にやったのはその友達の家でやってみました。


そのやってみての感想!



難易度は、かなり楽な部類だと思いますねー

最初に早苗機でやりました。
ニコニコで見ていたとはいえ、初見ノーマルでとりあえず6面道までいって死んだ。
かかえ落ち多かったからもうちょいがんばれば・・
というか早苗はパワー低いなぁって思った。

次に時間をあけて霊夢で。
一度早苗で6面までいけたせいか、一発ノーマルクリアでした。
残機のかけらであんまりうpらないので少し心細かったけど、4.5面がそこまで難しくなかったのが理由かな・・
6面も中ボスがいないのでそんなに苦戦はなし。
あと6ボス最後の技でもボムが有効だったのはかなり大きいかな?

続いて、再び早苗で挑戦。
今度はクリアーだけど、残機がない。
んー、やっぱり早苗はパワー低いな・・

あとは妖夢でいどんだ。
これパワー強いけど少し慣れが必要かな・・
6ボス後半で死亡。



結論。多分風よりは難しいけど他よりは楽なほうだと思う。

んー、なんか残機だかボムが多い状態でクリアすると何かあるらしい??
よくわからんけど、やってみよう。

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1181-7c2f4e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
