Entries



コメント

[C622] ヴァンガード

アイチはアカネに好かれている。ただ、それだけですよ。

はじめまして89dosunと言います。ときどきこのブログをチェックさせていただこうと思います。
さようなら。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1179-1bbdc87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンガードアニメ感想⇒アイチの能力ってなんなのか、あと水着

ユニットが喧嘩する光景はなんとも・・
(ていうかアイチもしかして普通にボールスやといぷがる持ってる?夢落ちだからいただけか?)

あー、あにめ感想です。


ちょっと夜更かししたからって寝坊するアイチくん。
中学生ならこんなもん・・?
夏休みで昼夜逆転するよりはマシだが・・


で、最初はいいとして前半はあんまり進展なし。
しいていえば水着・・!
ヴァンガード 水着
あーこの水着は漫画の設定資料集であったなー。。。
そしてドローの素振りとか何故そんなこと、ってGXでドローの素振りしてる人がいたような・・っ

まあいいや。

で、どうやら店長がカードを貸してくれるとか・・!
コスモロードとかクリムゾンビーストテイマーとか、あったなあ・・。

そして店長がアイチにわたしたカードの一番上がバロミデスでワロタwww
他にもガラハッドにローエングリンに・・
一応この世界でも、貴重なレアカードはちゃんとあるっぽいね。ブラブレはいいとして。
それともカードプールが実はすでにひろすぎてアイチが知らなさすぎなだけか・・?

結果的にアイチが使うことにしたのが・・
ぼーんがる
アカネ「アイチ・・先導アイチ・・」

今日はよくカードがしゃべる日だ。。。

アカネ
アカネ「アイチ、私よ!」

そゆわけで、アカネは何かキーカードになるのかな・・?
てか、アカネ⇒ぼーんがる⇒サーチってわりとガチコンボじゃねーか・・!

しかしまあ、何故アカネ・・
いやまーいいんだけど、なかなか疑問が残る展開だ・・

んであいかわらずばーくがるスタートなのね。

あと、ディメポのクリティカルトリガーがでたぐらいかなー今日は。



で、結局アイチの能力ってなんなんだ・・?

まーしばらくしたらわかるだろう。。


こめかえし
>Chaosさん
コメサンクス!相手の墓地を肥やしたくなくても、今の環境ならシンクロ素材なりで墓地なんて勝手に増えてくからわりと妨害しようにもどうしようもないよねー・・ライロ系統もあるし・・っ
フィッシュボーグは個人的には禁止でもおかしくないと思ってるけどなぁ・・まあ今まで使ってた人たちは悲しいかもしれんが・・w軽コストでポンポン蘇生するのは相手からみたらもうね・・w

>サテライトさん
コメサンクス!シャークはこれからの戦いで勝率あげてくれることに期待ダネ!
多分しばらく廃人モードだけど・・
一応主人公の1番2番のライバルだと思うのにこれはねー・・w


ではまた!

コメント

[C622] ヴァンガード

アイチはアカネに好かれている。ただ、それだけですよ。

はじめまして89dosunと言います。ときどきこのブログをチェックさせていただこうと思います。
さようなら。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1179-1bbdc87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
