Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1178-5c27443a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまにモンスターズファンタジーを思い出す

Q.モンスターズファンタジーってなんですか?
A.今はもうないオンラインゲームです。詳細はリンクから飛べます。


そういうわけで今日の記事は知らない人はまったくわからないです。
ごめんなさい。


いやーね、たまにだけどまたやりたいなあってなるんですよねー。
何年やったっけ?
まあなんでもいいけど、これで俺の人生大きく変わったよなー・・w
出会いあり悲しみありで、学んだこともあるけど・・っ
ちょっと画像探してみるか・・っ
4魔神らしい
おー、4魔神を倒したころらしい。

そっかーこんときはドラゴンライダーがいたっけなーwww

そして自分の発言が痛いな。。。全盛期だったんだ。いろんな意味で。
チャットはあれか、焼き鳥かな?長ったらしくて今じゃもうおもいだせねえ・・

全滅
続いてこれ。
たしかこれ4トリだ・・
一人越え挑戦したら主人公が毒か時限で死んでそのままジリ貧になって全滅・・だったかな。
結局リベンジはしてないで終わったと思う。
まあ、毒時限は運ゲー要素あるししゃーない。

ラストドラゴン
そんでこれ。サブデーダだ。そしてラストドラゴンだ。いやーなつかしいなー楽しかったなーこれw
でも知らない人といくと息が合わなくて酷いときはパーティのLP減ったりして・・

んで今思えば自分の名前がひでえ厨ニなんだよなこれwww

こういうのは素直に楽しかった・・
まあ俺はレベル上げもそれなり楽しんでたけどね。最初わ。だんだん流石にしんどくなったけど。

ワールド8
最後はこれ。
ワールド8ですよー最後の最後でいけるよう仕様変更したこれ。
最初の一戦だったなこれ。
後々で結局何回かやられちゃって・・

でもデータが残ってるのなら、このパーティはまだ生きてるはず。
崩壊までやらなかったので・・でもたしかもうみんなLP1かな・・。


うん。ひさびさにこういうの思い出すのはイイワー・・w

そのうちまたやりたいかも?w

というか俺がゲーム作り直したいぜ・・無理だねうん。

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1178-5c27443a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
