Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1174-458ff859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルースケイル・ディアー

最近かくことがこれくらいしかないなぁ。
まあいいか。

画像ないけど、トーナメントパックVol.3の情報がきたので・・!

ブルースケイル・ディアー
パワー8000 ガード5000 ハイビースト オラクルシンクタンク

自【V/R】:[SB(2)]このユニットのアタックがヴァンガードにヒット
した時、あなたの《オラクルシンクタンク》のヴァンガードがいるなら、コストを
払ってよい。払ったら、1枚引く。

イラストは青鹿。
うーん、アマテラスデッキで使いたいカードだ・・!
適当に社長が貯めたソウルをこいつで食うのが理想かな。

現在俺のアマテラス軸のオラクルのG2が、ワイズマン3、ライブラ4、トム3、セキュリティ1なので、ちょっと頼れたけどなんやかんやで優先順位の低いセキュリティ1枚と、ワイズマン1枚抜いて、2枚ほど投入したいところ・・ただちょっと問題があって、こいつにライドしてしまうと守りが弱くなる上、G2の時点ではソウルが1枚しかない(メイガススタートなので)ので、サイキックバードあたりがないとただのバニラ8000という悲惨なことに。

ココ軸でなら使えるかな?と思ったけど、安定性のなさが足をひっぱりそう。
一拍子スタートでこれにG2のときにライドできてアタックがヒットすればちょうどいいが・・

まあ、オラクルでソウルブラストできるのが増えたということに注目すべきかな・・っ

値段も多分そんなに高くならないと思うので、早いうちに揃えたい。


こめかえし
>misoさん
コメあざっす!いやーありがたいぜっ・・
まーそんなかんじで回れば理想だけど、V後ろのバニーはいいとして、R後ろのバニーやありすはなかなかヒットさせてもらえないからなあー。
てかパープルに限らないけどペイルムーンはR登場時に使える効果増えると強くなりそうだ・・っ
これからもしもペイルムーンが強くなるようなら、早いうちに回収したほうがよさそう・・かな?俺は、ペイルムーンは現状じゃまだ苦しいところあるからしばらくは高騰はない・・とは思ってるがー・・


>くろびとさん
コメthanks!俺の友達もペイルムーンもってる人いるから使わせてもらうことあるけど、あれは普通に面白いわー・・!ただ初期のオラクルみたいに、手札が増えるだけで守りが弱いかなーってかんじたかなぁ。
改善点?として、そこにヴァンピーアしこんでがんばってたなあ。。。w


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1174-458ff859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
