Entries



コメント

[C614]

初コメです。いつも見させてもらってます。
こんな感じにすれば手数増えますよね?
ケルベロス バニーブーストで攻撃
ヒットしたらバニーの位置にコイツ
効果で前のレストしたケルベロスをソウルに
そしてそのままソウルに入れたケルベロスを出す
ケルベロス コイツ の列完成
とりあえずドロートリガーをG2に変えられるだけで十分以上に強いです。絵もいいしホント高くなりそうで困ります…。
  • 2011-09-02 18:39
  • miso
  • URL
  • 編集

[C615]

ユニットをクルクル回せるのがペイルの強みですからこのカードで更に回せそうですねw
最近、魔界王決定戦もあるしペイル組んだんですが実戦的な強さはないもののペイルは中々面白いクランですよ
  • 2011-09-02 22:10
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1173-7cbb91c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パープル・トラピージスト

公式より。

10-12月ショップ大会参加賞 カードファイトパックVol.3 収録
※カードファイトパックVol.3は9/5(月)より開始のダークゾーン魔界王決定戦にて先行配布!
パープル・トラピージスト 画像 ヴァンガード
ペイルムーンのG1、自身以外のペイルムーンリアガードと、ソウルの同名カード以外のペイルムーンユニットを入れ替える効果。
これはなかなか有能じゃね?
というかこいつをソウルに送っておいて、バニーやありすでこれをコールすればさらに仲間をだせるのか。手数は増えないけどスタンドしてるユニットを増やすことで火力をあげることができるね・・!

そしてイラストもなかなか!
というかえろい。

こいつは高くなりそうだ・・!(値段)


ではまた!

コメント

[C614]

初コメです。いつも見させてもらってます。
こんな感じにすれば手数増えますよね?
ケルベロス バニーブーストで攻撃
ヒットしたらバニーの位置にコイツ
効果で前のレストしたケルベロスをソウルに
そしてそのままソウルに入れたケルベロスを出す
ケルベロス コイツ の列完成
とりあえずドロートリガーをG2に変えられるだけで十分以上に強いです。絵もいいしホント高くなりそうで困ります…。
  • 2011-09-02 18:39
  • miso
  • URL
  • 編集

[C615]

ユニットをクルクル回せるのがペイルの強みですからこのカードで更に回せそうですねw
最近、魔界王決定戦もあるしペイル組んだんですが実戦的な強さはないもののペイルは中々面白いクランですよ
  • 2011-09-02 22:10
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1173-7cbb91c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
