Entries

最近歩美のアピールがやばい【神のみぞ知るセカイ他】

逮捕された歩美もあるけどそっちはスルー。わりとどうでもいい人だった。

今日は水曜日!ってことで再試のあとにコンビニいってサンデーとマガジンをたちよみ。
おもによんでるのはサンデーは神のみ、ハヤテ。
マガジンは生徒会役員共、ネギま。

神のみが今アツいな・・っ!
歩美再攻略中に修羅場になりそうな(なってる?)この構図!
そして歩美が普通にエロい可愛いねっ・・!
もうすぐ14巻がでるかな?
ちなみに俺は栞がお気に入り・・かな?
とはいえ他もあんま大差ないかな。

ハヤテは、んーなんともいえん。
ナギの同人誌が売れても付録目的で、中身は読んでくれないかも展開になってるからなあ。
次回にどう転ぶかな・・?

ネギまは、やーーーっと魔法世界編終了かー長かったなーw
ってこの感じだと普通にまだまだ続く感じかな・・っ
まあバトルよりこういう話のほうが好きだから俺としては問題なし・・っ

生徒会役員共は、まあ平常運転だな。。。w



ちなみにジャンプで読んでるのは、最近はじまった鏡の話とワンピースナルトぐらい。
ヤングガンガンは立ち読み可能ならWORKING!!と、sakiやアリア、はなまる幼稚園あたりかな・・意外といい作品豊富なんだよねっ




忘れてたけど明日から9月かっ
場所によっては始業式かな?
そして初日から台風がくるかもしれないという。
やれやれだね。。。


こめかえしは続きからっ

の前に、スレみてて、おんっ?ってなった。

スターダスト
Q:手札から《死者蘇生》を発動したところ、《王宮の弾圧》をチェーンされました。
このカードの効果で、《王宮の弾圧》を無効にして破壊できますか?
A:調整中。(11/08/27)

あー・・この場合、死者蘇生はまだフィールドにでていない扱いだから、ってことだよね。
サイバードラゴン特殊召喚⇒弾圧・・に対して星屑が使えないような感じ。これは納得だが・・
死者蘇生発動⇒弾圧⇒ほしくzってやろうとしても、死者蘇生がまだ場にでてない扱いと言い切るのなら、理解はできる。
スターダストドラゴンは「フィールド上の魔法罠モンスター効果」しか無効にできないからね。
とはいえ、こういうめんどい裁定は・・
まあ弾圧は禁止になるけど、んー・・
フリー戦でもめそうだわー・・w


ではまた!
>くろびとさん
コメthanks!そっちの効果だとやばいくらい強いなwでもたしかに現状のエクシーズをみるとそれくらいやってくれてもいいように見えるわー・・
まあまだそういう効果がセットでついてましたー展開も大丈夫だから、それに期待かな・・?w


>S.L.D. さん
コメサンクス!これがDUELISTBOX・・ありえそうで怖いねえ・・
とはいえ、デュエリストパックにはまだ2枚新規枠あるから、そこにくるんじゃないかなーと俺は思ってるかな・・ガガガマジシャンも再録されるし、もし入るならわりと良パックになりそうっ


>ガガガガールぶひぃぃさん(+下の名無しもかな)
コメサンクス!ガールのこれからの出番に期待だね!
視聴率もあがってみんな幸せ!




ガガガマジシャン「また忙しくなりそうだ。」

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1171-71914495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード