Entries

遊戯王ZEXAL(ゼアル)アニメ感想@ガガガガールに気合入れすぎワロタ

先週と前がみれなかったから感想かくのはひさしぶりだ!

んじゃさっそくなんだけど、今回はまた一話完結話でオボミとかいうロボットが・・
ってこのロボットもしかしてレギュラー入りか?w
ばーちゃんとか総スルーだしなー・・
まあキャラが増えるのはよしとしよう、うん。


で、銀行のパスワードが詰めデュエルのようで。
5D'sのころとかわってねーなーw
てか今思えば5D'sでは主人公が何事もなかったかのようにハッキングしてたよね。
ある意味歴代で一番ヤンキーだな・・まあ治安や機械云々はあるが・・
まあこのことはいいとしよう。

というか、よくみてなかったけどつめデュエルでリヴァイエール3体て・・w


今回の注目はやはりガガガガールですよね!
でもその前にちょっと。

ここでゼンマイスター・・!?
でもゼンマイデッキではなかったね。
アニメ ゼンマイスター
そのうちゼンマイ使いでるかな?
とか思ったけどこの路線だとかませ系としての登場が増えそう・・?
5D'sのスクラップドラゴンみたいな感じに・・


まあそゆわけでデュエル始まったわけで、さっそくガガガガールが登場・・!
遊馬がはっきりと「新しい仲間(だっけ?)」って言ってたので、じいさんからもらったカードの中にでもはいってたのだろうか・・?
遊戯王 ガガガガール
元々の攻撃力は1000、んでワンダーワンドを装備して1500になったところ。

そしてガガガマジシャンはどうやらガールにとって先輩らしい。
本人(ガール)が言ってたので間違いない。
というかゼアルのモンスターはよく喋ることで・・

これでイラストで人気だったベビトラは早くもオワk(ry


おっと、ガガガガールのイラストはこう。なかなか・・っ
ガガガガール 遊戯王 イラスト画像
効果は、エクシーズ素材になった時、相手のエクシーズモンスターの攻撃力を0にする。
というもの。
エクシーズが流行れば・・
OCGにあたり、このままでいくのかそれとも・・?


まあそういうことでホープになって殴って終了。

これからの出番にも期待だね!

最後にED。小鳥にも変化が・・!
小鳥 遊戯王ゼアル
ことり
浴衣からワンピース&スパッツに!

・・俺的にスパッツはどうかと思うけどスパッツ萌え、フェチに失礼なので何も言わないでおこう。


次回は・・!?
どうしてこうなったのかな・・っ
遊戯王次回予告
まあこれはこれで楽しみだからおk!


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C610]

今回はガガガガールが可愛すぎる回でしたねw
http://newscrap.blog.fc2.com/blog-entry-266.html
↑効果的には普通だったから、出来ればこっちの効果の方が良かったですけど(笑)
  • 2011-08-29 20:54
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C611]

ガガガガールはデュエリストパックに収録して欲しいですね
もしDUELIST BOXだったら(>_<)

[C612]

ワンダーワンドになりたい!ガールにキッスされたい。
  • 2011-08-30 12:12
  • ガガガガールぶひぃぃ
  • URL
  • 編集

[C613]

ワンダーワンドがうらやましい

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1170-4820ccf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード