Entries

東方神霊廟@古きユアンシェン

最近また火がついたかんじ。

前のコミケで先行発売した「東方神霊廟」。
たまにニコニコで動画みるけど、普通に面白そうなんだよねー・・!

調べたら9月11日くらいに発売するっぽいので早く買いたい。
でも俺が東方やるPCのディスク口が壊れてしまってるので接続するやつが必要なんだよね。
学校のを使おうかな・・
家にないので、どうしたもんか。

で、とりあえず色々プレイ動画みてきたけど、曲で一番気に入ったのが題名通り、4ボスの「古きユアンシェン」かなー・・!
普通にかっこいいもんな・・っ

キャラで気に入ったのはー・・んー・・
今回みんな普通かなーそこまで気に入るのはいないけど、これからの評価次第かな?


こめかえし
>ミサキ△さん
コメサンクス!俺もそれは後で気づいたわー・・
あんまみてなかったけどスタリオンの声優は有名な人だったのかな・・?
そうだとしてもウマにそんな声優使われる方もなんかかわいそうなような・・w


非公開者さんにはメールしたのでそゆことで。手抜きとかいわんで・・。

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1169-64808397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード