Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1167-f9db6538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディメンジョンポリス

さて、ケロケロエース買ったけど、次の虚影神蝕ではディメポが強化されることが決まった!
で、とりあえず現在わかってる判明カード。


ツイン・オーダー G2
パワー10000 ガード5000 バニラ

ダイヤモンド・エース G1
パワー6000 ガード0
完全ガード札

コマンダーローレル G1
パワー4000 ガード5000
自(R)[あなたの《ディメンジョンポリス》のリアガードを4体選び、レストする]
あなたの《ディメンジョンポリス》のヴァンガードのアタックがヒットした時、コストを
払ってよい。払ったら、あなたのヴァンガードを1枚選び、スタンドする。

アーミーペンギン G0
バニラのドロートリガー

イグニマン・シャイン G3
パワー9000 ガード0
自(V/R)このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、
あなたの《ディメンジョンポリス》を1体選び、そのターン中パワー+3000。

グローリー・メーカー G1
パワー6000 ガード5000
自(R)このユニットが《ディメンジョンポリス》のヴァンガードをブーストした時、
あなたのダメージゾーンが4枚以上なら、そのバトル中、ブーストされたユニットのパワー+4000。



つまりディメポは「ヴァンガードを支援しつつ、ピンチに強くなるクラン」ってことかなー
これだけじゃなんともいえんけど、なかなか面白いクランになりそうだ・・!

他に収録が決定してるのはノヴァとかげろうのみ。
多分両方とも新しいファーストヴァンガードがくるんじゃないかってなってる。


オラクルは多分次は4枚収録で収まるかな・・


こめかえし
>通りすがりさん
コメサンクス!ココ軸で俺も一拍子+三日月だけやってみたんだけど、運任せとはいえスペリオルは特だってわかったからどうしようかなーって思ってるんだよね。
個人的にはトムとで15000で、とりあえずは十分じゃねって思うかなー相手が11000だとキツいけど、今のオラクルじゃそうなっても仕方ないし、張り替えるなりなんなりでどうとでもなるし、細かいことはいいさ!ってかんじ?w
まー意見ありがと!

ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1167-f9db6538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
