Entries

ライオンメイン・スタリオンなんていた?カードファイト!!ヴァンガード32話感想

朝起きたらのどがすこし痛い・・
まあたいしたことないのでヴァンガードをみようか。
このために早起きしたんだ・・っ


さて、結論からいうと全国大会おわた\(^o^)/
これからどうなるんだ?
EDをみる限り、合宿とかそういうのがありそうなんだが・・

んで、ファイトのほうだけどテツの場がなんかさびしかった印象。
G3になってもブルーダストとブーストしかいなかったからなあ。
でも普通に攻めれてたし、これがダクイレの普通の戦いなのかな・・

んー微妙にプレミったのが痛かったかな?
ブラブレとゴードンが並んだときに先にゴードンから殴ってれば2ダメージ与えれたのに。
そしてあのゴードンの動きわ・・w

最後はヴァンピーアがフィニッシュかー
これやられたらきついよなあ。
G1にされたならまだ希望あるが、G0にされると勝てる気がしない・・

てか結局ダクイレの強さはどんなもんなのかな・・
あんま戦ったことないからよくわからん。

んー、終わり際にもいわれてたけど、全国大会でアイチは一度も勝ってないのか。
これはたしかに悔しいねえ・・
まあvsジュラシックではヒールされ、vs脳筋では出番なかっただけだけど・・w

そして最後に気になった。
ヴァンガード ED
「ライオンメイン・スタリオン 鈴木 恭輔」
スタリオンなんて登場したか?w
リューと一緒にいたわんわんのことか、それとも根本から間違ったか・・
こういうミスなのか曖昧なのかは珍しいな・・っ


次回でレンのデッキクランが明らかになるかな?
楽しみだぜ!


こめかえし
>くろびとさん
コメthanks!んー使い分けれたらいいんだけどエクストラに余裕があるかな?エクシーズ中心のデッキならいいがデッキ次第では厳しそうかな・・
ロゼンジ戦力にするのはなんか面白そうだなーそのうち試してみよう・・!

>S.L.D. さん
コメサンクス!
んー次かー・・魔侯襲来でとくに未完クランのファーストヴァンガードもでなかったしなあ・・ドラゴンエッグみたいなーね。
俺はバミューダと、メガコロorグレートネイチャーと、あとは新しいクランがそのまま戦えるようになるかなーって思ってるわー、ぬばたまはどうだろうねえ・・俺も最後か5弾かなって思ってる。

一度単デッキ組めるようになったデッキもちゃんとその後の強化をしてほしいところだが・・w



ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C603]

アイチにもミサキみたいにカードのこともっと知って欲しいですよね

そうすれば
シュティル警戒、だからライドせず騎士王効果でマロン…とかできた気が
まだ3点だったわけだし

次の弾はもしかすると
ノヴァは新FVがでるくらいで
あとはサブクランだけで構成されたりして…
そうなれば今まででたクランも対等に戦えそうですよね

[C609]

ライオンメイン・スタリオンは騎士王の馬の名前ですよ
  • 2011-08-27 09:12
  • ミサキ△
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1160-85fb0ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード