Entries

騎士王降臨を箱買いした。今更とか言わないで

今日友達と集まったときに買ったんです。
俺一弾のころはヴァンガードやってなかったので実質これがはじめての1弾箱買いなんだよね。
結果はこうなった。
ヴァンガード 騎士王降臨 箱
RRR アシュラカイザー アマテラス アルフレッド

RR しょこら イゾルデ アリフ (画像ないけど残りはボーテックス ローエングリン)

画像にない2枚は友達にあげました。いらなかったので。
でもまあガンスロッドがでなかったし、いいか。

というかまー、普通に良い結果だよねこれ。
ウマウマだぜ!
欲をいえばアリフではなくてバリィかジャガーノートかライブラかもかあたりがほしかったかなー・・


とりあえずでてほしかったアマテラスとしょこらがでてくれたから、普通に満足・・!
アシュラとアルフレッドは売ろうかな・・っ


これでとりあえず1弾で集めときたいのはなくなったかな・・?
あと2弾でトムを多く確保しておきたいところっ


お金と相談かな・・


こめかえし
>球磨川さん
コメサンクス!今後V11000が増えるだろうからだんだん肩身が狭くなるかもしれないねー・・
そろそろもかと同じようにG2のバトルシスターがでてもおかしくない・・かな?w

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C595] 今更だよね(´・ω・`)

すごいなぁ。大当たりってレベルじゃないよね。グレード3だけでほとんど元取れてると思う。これは2弾でトムが当たらないフラグだね!
  • 2011-08-13 09:09
  • ぺぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1153-c68b6770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード