Entries



コメント

[C592]

はじめまして

同じ問題を抱えています
満月が来て6000枠をお天気お姉さんにとられ
お天気お姉さん微妙かなと思ったらばにらが強いなと
そして10000のワイズマンは半月、アポロンはメテオウィザードになり更に逆風
サクヤで上手く使わないと厳しいですね

[C593]

自分のオラクルだと3枚入れてますがサクヤ軸なんで結構効果を生かしやすいですよ。配置替えすることによって左右のリアガード側に置いたここあをヴァンガード側に持ってきたりも出来ますしデッキトップ操作能力がないサクヤにとっては重要になってきますからね。
  • 2011-08-12 00:57
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C594] 593

そこら最近厳しいですよね、11000が増えてから火力不足とか良くあります。
もっと進化したバトルシスターに期待したいです。
  • 2011-08-12 17:16
  • 球磨川
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1151-cd332ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトルシスターここあ

最近やはりだめなのか・・?
と思うようになってきたこと。
以前から使ってるアマテラス軸のオラクルデッキ。
その中で火力不足が・・って思うようになってしまう俺の一番お気に入りのこれ。
バトルシスターここあ ヴァンガード
デッキトップ操作はなかなか便利。
だがパワーが6000しかない。
最初はサークル・メイガスしかパワー7000のオラクルがいなかったのでそんなに気にならなかったが、現在では三日月ツクヨミとダークキャットが参戦。
流石に生きていくのが辛くなってきている今日このごろ・・
パワー7000と6000の差は大きいんだよねー・・
トムをブーストする時、6000だと14000止まりでパワー10000相手にも一苦労する。
パワー7000のブーストがあれば相手が10000なら十分戦えるという。
ただ、だんだん11000ラインが増えてきてとても苦しいことが増えてきてる・・

でもこのお気に入りユニットを抜きたくない。。。
しかし勝率は上げたい・・!

ここあをもっといかすデッキにしろってことなのか・・?
でも生かすデッキってなんだろ。

今後「バトルシスター」に関するサポートカードがくるのに期待するしかねえ!
アルフレッド専用サポートであるラインメインがいるんだから、そのうちきてもおかしくないよね・・?

まあ俺は俺なりにがんばる!

ではまた!

コメント

[C592]

はじめまして

同じ問題を抱えています
満月が来て6000枠をお天気お姉さんにとられ
お天気お姉さん微妙かなと思ったらばにらが強いなと
そして10000のワイズマンは半月、アポロンはメテオウィザードになり更に逆風
サクヤで上手く使わないと厳しいですね

[C593]

自分のオラクルだと3枚入れてますがサクヤ軸なんで結構効果を生かしやすいですよ。配置替えすることによって左右のリアガード側に置いたここあをヴァンガード側に持ってきたりも出来ますしデッキトップ操作能力がないサクヤにとっては重要になってきますからね。
  • 2011-08-12 00:57
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C594] 593

そこら最近厳しいですよね、11000が増えてから火力不足とか良くあります。
もっと進化したバトルシスターに期待したいです。
  • 2011-08-12 17:16
  • 球磨川
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1151-cd332ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
