Entries

サッカー日韓戦:日本が3-0で圧勝!

なんかサッカーやってたのでみた。

日本が余裕勝ち!
だったけど後半の後半であぶないところが多々。。。
日本が少し緩んだ感じにみえたーけど韓国もメンタルでもう苦しかったのか、失点はなしー

最初の1点でまず余裕もって、後半開始後の2点目でノって直後に3点目の追い討ち。
この流れはよかったーけどあと1点とどめをさせればなお良かったなぁなんて思うけど、十分か・・っ
俺はそんなにサッカー知らないけど、余裕があると少し油断しちゃうのは日本人の特徴なのかな・・?

逆に韓国はほんとに追い詰められるとパワーアップするようにみえる。
まあ日本もそこまでかわらんけど。

とりあえず日本代表お疲れ様だ!
楽しませてくれてありがとう!




んで、関係ない話。
今日はひさびさにデュエルした。
しばらく触ってなかったのですごいカードが引っ付いてた・・
ちゃんとしつけないと反抗するってことだね。。。

まあ少しやらなかった程度ではルール忘れることはないけど、読みが少し甘くなったような気がした。

もうすぐ禁止制限もかわることだし、注目どころだね!


こめかえし
>くろびとさん
コメthanks!ネグロマールはなんとしてもRにおきたいけど多分何度かやってるとVにだすしかない状況はありそうだから入れるの怖いんだよねー・・Rにだしてすぐキャプテンナイトミストかスカルドラゴンと入れ替われれば理想なんだけど、うーんうまくいくものかなー・・?
ホープレイは1000以下限定かーそれなら出すタイミング選ぶ良カードになる・・かな?
ライフ減らすカードは多いけど、積極的にだすのはちょっと難しそうな印象・・っ
まあエクシーズのエースになることに期待しようかな・・!


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1150-977843da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード