Entries



コメント

[C129] No title

またコメントが更新の後になってしまったかな。
たしかに相手の戦略を考えたり裏をかいてみるのが面白いかもね。その他はあまりコメントできないかな。
不思議な夢だね。
脳は不思議なことが多いかもな。
  • 2009-02-14 19:45
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/115-32fa1a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王の醍醐味

珍しくそのまんまです。てなわけで遊戯王の話題からっ

最近CGIをやってて思いました。遊戯王の具体的に何が面白いのか・・!
それは、伏せカードを予測したり相手の場をみて相手の戦略を考えたり、それが罠かもしれない、ブラフかもしれない、と考えながら戦うところ・・っwまたクリッター等で自分のカードを相手に知らせておいてあえて相手の裏をかく、などなど・・w

まぁ具体的に俺が気にするのはこれらですかね。
セットモンスター:メタモルポット等のリバースモンスター
伏せ魔法罠カード:激流葬、ミラーフォース
相手の手札:オネスト 大嵐 まぁ他色々

相手がいきなり2枚セット+裏守備などならメタポの可能性があるので自分もある程度セットする。また、相手の場にモンスターがいないけど今すでに自分の場にモンスターがいれば激流葬を警戒して場にすでにいるモンスターで攻める。・・まぁ、プレイングとしてこのへんは常識ですかねっ。

んでですね、今日フライングでRGBTを買って来ました。10パック×2で20パック購入っレア系は・・
RGBT
レリーフ エクスプロート・ウィング・ドラゴン×2
ウルトラ トライデント・ドラギオン パワー・ツール・ドラゴン
スーパー コアキメイル・ヴァラファール ストロング・ウィンド・ドラゴン
計6枚です。ノーレアは多分ないっすかねー。とりあえずいらないカードばかりでもう(ry
自縛神ほしかったなー・・wどっちにしても使う予定はないですが・・w
んでちょっと注目したのが表紙をかざっているパワーツール君。考えて組めば強いと思うんだけどなー・・wまぁ考えとこうっ

んでちょっと話は変わりますが、今でも珍しく数日前(3日前?)の夢をはっきり覚えています。
なんか学校にいたはずがいつのまにか病院にいて、あと一緒に同級生くらいの女の子がいて、その人とエレベーターにのったら真っ暗になって何かと思って目をあけたら・・あーなんだ夢かよ・・っていう謎の夢っ、学校ってのは俺の通ってた高校っぽかったんですけどーなんだかんだでどうでもよかった高校生活でもちゃんと記憶が残ってるのかなーってふと思いましたっ。脳というのは不思議なもんだのぅ・・っ。

コメ返し
>sikaくん
コメあり!4単位って地味に大きい・・wてか1教科でも落とすと地味に泣ける(ノ∀`)
てか結局テストがすべてなのかああああって・・(´;ω;`)気持ちはよくわかるぜっ

さて今日はこのへんで、友達からお呼びがかかってるんで・・
って雨ふってるだと?でもそんなのk(ry
それでは今日はこのへんで!ではではw

コメント

[C129] No title

またコメントが更新の後になってしまったかな。
たしかに相手の戦略を考えたり裏をかいてみるのが面白いかもね。その他はあまりコメントできないかな。
不思議な夢だね。
脳は不思議なことが多いかもな。
  • 2009-02-14 19:45
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/115-32fa1a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
