Entries

グランブルー

今日はグランブルーについて語るジャパーン!


前からちょくちょく竜魂乱舞買ってたせいでグランブルーが集まってデッキができてしまったジャパーン!
そういうわけで組んだんだけどなんかそれなりに強いジャパーン!
今1枚しかないけどキャプテンナイトミストが普通に便利だしトリガーも現状で十分戦えるジャパーン!
あと最近スカルドラゴンも1枚だけど入手したおかげでRでもパワー21000をだせるジャパーン!
そしてヴァンガードはイービルシェイドのおかげでパワー20000が当たり前にようにだせるのが強いジャパーン!
バスカークの後ろなら22000になって文句なしジャパーン!

今はG1配分に悩んでるジャパーン!
あまりもので作ったから今G3がバスカーク2イクシード2フランク2スカルドラゴン1なんだけど、スペリオルとかの都合でG1がロマリオ4サムライ4イービル4ジン3なんだジャパーン!あとG0にはちゃっぴーが1枚ジャパーン!
ダンシングカットラスを入れたいけどどうすればいいかわからないジャパーン!
イービルは4枚もいらないかなーと思ってるけどなかったらなかったで困るジャパーン!
ネグロマールでもいれてちょっと蘇生を生かすべきかジャパーン?



うあfくぉねぎおwんぐぉgmwgw



ふう、なんか誰かに体をのっとられたような・・
まあいいや、そういうわけです、はい。おわり(ん

こめかえし
>くろびとさん
コメthanks!やっぱ実質ノーコストとみていいのかねー・・たしかにそれなら出しやすいし普通に実用性ありそうだからエクシーズにも未来がみえるかな?!
効果もやはり4000ダメ与えれそうですごいよなー墓守2が4000ダメージ与える怪獣になる・・?
カード化にともなってどう調整されるかが注目されることになるねー・・!

ではまた!

コメント

[C591]

ネグロマールは下手すると大ダメージを負う危険もありますし、イービルとかで20000にも届かないとなると火力不足になるかもしれませんね。

後、ホープレイは2ちゃんの解析班が解読したところ、ライフ1000以下じゃないと出せないみたいですがそれなら良調整だとは思いましたな。
  • 2011-08-10 04:31
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1149-97d9fed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード