Entries

スポンサーサイト


コメント

[C590]

カオスナンバーズホープレイはどうやら召喚条件がホープとその素材となった2体(必ず?)とオーバーレイすることで出せるみたいですが実際ホープさえ出せればすぐにノーコストで召喚出来る分強いですよね。

それにオーバーレイユニット全て取り除いて攻撃が通れば実質4000ダメージ与えられるこの効果って鬼畜なような気がw
  • 2011-08-08 23:57
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T36] ◎遊戯王ZEXALナンバーズ18「カオスエクシーズ...

カイトの手下ジンにコトリたちが捕まりデュエル開始。ジンはミレニアムアイの力があった。アストラルな自分が恐怖していると気づく。アストラルはモンスターカードを引けなければ負...
トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1148-2caee40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王ZEXAL(ゼアル)アニメ18話感想(#カオスエクシーズ・チェンジ!希望の光ホープ・レイ!!)

うん。感想!タイトルどおりだっ


さっそくだけどー
遊馬にもクリボー系統!
って思ったがイマイチ今までのと比べると変だ・・っ
クリボルト 遊戯王ゼアル
クリボルト 光属性 雷族 効果モンスター
☆1 ATK300 DEF?
フィールド上に存在するエクシーズ素材を1つ取り除くことで、自分フィールド上にクリボルトトークンを特殊召喚する。

うーんイラストはあれだが効果はクリボー増殖を連想させて悪くないかんじ。

そしてまさか専用トークンまで用意してるとは・・
遊戯王 クリボルトトークン

さらにいうとサポートまである始末。優遇されてるねー・・!
遊戯王 ボルテージサモン
自分のクリボルトトークンをすべてリリースして、リリースした同じ数だけデッキからレベル4(以下だっけ?)のモンスターを攻守0効果無効で特殊召喚。

なかなかつよいんじゃね?
まあ使いにくそうだけどっ・・


でーデュエルは進んでってー
なんかいっちゃ悪いが遊馬のカードが弱いの多いなー・・
まあアニメの展開的にこれくらいが普通か・・っ
相手はやけにロック系がすきなようで・・
遊戯王 氷結の舞
氷結の舞 永続罠
お互いにモンスターを手札から召喚・特殊召喚・セットできない。
2回目の相手エンドフェイズに破壊される。

やや強いロックカードだ・・
ちなみに手札からの特殊召喚しか限定されてないので死者蘇生やエクシーズ召喚には無害。
勿論緊急テレポートなどのデッキからの特殊召喚もだめ・・だけど、緊テレは手札からもだせるからもしカード化したらどうなるかはワカランっ
イラストはー氷結界の舞姫?

遊戯王 弔いの舞
弔いの舞 永続魔法
お互いに墓地からモンスターを特殊召喚できない。

これはなかなかつよいんじゃね?
暗黒界相手とかとてもやくだつ、まあグラファに破壊されますよね、うん。
そうでなくてもアンデッド相手なら大打撃を与えると思う。


まあそんなこんなで追い詰められる遊馬たちだけどー
諦めるにしてもまずドローくらいしてから・・って思うんだよねー・・w
演出だろうが、もうちょい粘ろうぜ・・
命がけだからそうなるのもわからなくもないがー・・。

で、なんかアストラルが覚醒してみんなから見えるようになったのかな?
だとすると学校とかあれだな、変人出現で大騒ぎ!
どうなるんだろ、それとも見えるようになったのは一時的?

そんで最後のカオスエクシーズがよくわからんかった。
何もカード使わずにエクストラから普通にホープにかなねたのか?

んで、そのカオスナンバーズのホープレイの効果がなんだったか、エクシーズ素材1つ使って自分の攻撃力を500アップと相手モンスターの攻撃1000ダウンだったかな?
んー戦闘面には強くなったけどホープの攻撃無効系とあんま関係ないなーけどいいのかな、うん。
次回からそれで攻撃4000で攻撃フィニッシュ?いやさすがにそれは・・


まあそのうち詳細はわかるだろう、うむっ


そんなこんなで終了。
どうでもいいけどAパートにはいるまでが最近ほんと長いねぇ・・っ
何故こんなにバランスがとれてないのか、何か深い理由が・・?ないよね、うん。


次回は過去話!
デュエルはなさそうかなぁ・・


こめかえし
>初心者さん
おはつーこめさんくす!42パックっていうと1箱半か、それでRRR7枚は多いなぁー交換かな?まあいいがパロミデスはヴァンガードにすでにロイパラがでてればリアガードにパロミデスをだせばそれでパワー+3000されるよー、つまりロイパラでかためてればリアガードにパロミデスおいとけば勝手に13000になる。化け物だわー・・
だから、自身を含めとにかくG3ユニットが2枚あればいいんだぜ。Vに1枚、Rに自身または逆とかでおkっ

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C590]

カオスナンバーズホープレイはどうやら召喚条件がホープとその素材となった2体(必ず?)とオーバーレイすることで出せるみたいですが実際ホープさえ出せればすぐにノーコストで召喚出来る分強いですよね。

それにオーバーレイユニット全て取り除いて攻撃が通れば実質4000ダメージ与えられるこの効果って鬼畜なような気がw
  • 2011-08-08 23:57
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T36] ◎遊戯王ZEXALナンバーズ18「カオスエクシーズ...

カイトの手下ジンにコトリたちが捕まりデュエル開始。ジンはミレニアムアイの力があった。アストラルな自分が恐怖していると気づく。アストラルはモンスターカードを引けなければ負...
トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1148-2caee40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
