Entries

魔侯襲来:開封結果、購入結果とも

今日でこんだけ揃えれたぜ!
オラクルシンクタンク ツクヨミ
俺は結局4箱かいました。
覚えてるのはRRRのみなのでそれだけ。

1箱目 満月 アモン ヴァンピーア

2箱目 ありす 半月 バロミデス

3箱目 半月 アモン ギガレックス(SP)

4箱目 半月 満月 ヴァンピーア



んでいらないのをホイホイ売ったけどたいした資金にならなかったのが痛い・・
でも俺だけでも4箱買って満月が2枚、半月が3枚というすばらしい成績・・!

ちなみに友達は4箱買って4箱ともアモンがでたという。皆勤賞パネぇ。

それぞれ1枚ずつRRRツクヨミを友達から交換してもらい、残りは満月が1枚足りないだけ!
いやー今日はいい買い物したなー・・っ

そゆわけでデッキ組んだ。

そこそこ満月までのライドは成功するというのがわかった。
かわりにあと1枚足りないソウルチャージがちょっと曲者。
サイキックバードがないときはレッドアイに頼るよりも再ライドのほうが楽だったかもしれない。

そして1枚の空きにセクレタリーエンジェルいれたけど、条件さえ整えばわりと便利だった・・!
サークルメイガスと組み合わせればなおよい。ドロートリガー引いたらショックだけど。

結局ちょっと問題だったのは、デッキ切れ・・

力で押し切れなかったときあぶなくなることが少々あったというね。
そしてあまりに長期戦だとこっちが守りきれなくなることもあり、攻めが弱いのがあれかなというのがある。
サイレントトムはいれて正解だったかなっ・・

あと1枚のツクヨミは単品で我慢かな・・


ではまた!               \アッカリーン/
スポンサーサイト

コメント

[C586]

はじめまして!
4箱も買ったんですか、凄いですねw
半月と満月がガラハッドとかと違って両方RRRなので当てるの難しいですよね。だからオークションとかで単品買いしようか運を信じて箱で買おうか迷ってるんですけどアドバイスいただければ幸いです。
長文失礼しました。
  • 2011-08-05 22:30
  • らるたろう
  • URL
  • 編集

[C587]

4箱中、半月満月そんなに当てるとか運がいいですねw 
自分もツクヨミ軸は組んでみたい気もしますが今半月満月揃えようとすると16000円ぐらいはかかりますから中々手が出しにくいところですなー
  • 2011-08-06 01:15
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C588]

資金と今回必要だったのが…
・ロイパラガラハッド
・たちかぜ
・デスアーミー
・あとは今まで登場してたクランに追加されたトリガーやら、できればバロミデス

…って感じだったんで
とりあえず合計10パック
当てたものとしてはアリスとかG3ガラハッド

まぁ、ペイルは作る気なかった&ダクイレとペイル作ろうとしてるやつがいる

というわけでトレード
結果は
爆炎の剣士 バロミデス
アークバード
その他どらんがるやたちかぜRやデスアーミーをGET!

たちかぜは正直まだワンパターンなんで、種類増えてから本格的に作る予定
↑SCあるのにSBなかったし…


P.S.
デュエルマスターズには「進化」ってのがあって
種族とかの条件があっていれば上に重ねれて…

…みたいな感じにホープに重ねれたら

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1146-4d65ff80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード