Entries

スポンサーサイト


コメント

[C582]

前回は「仮面の忍者 赤影」、今回は「トリプルファイター」と二つとも色を強調している昭和の特撮ヒーローが元ネタですからね。ロビンもバビル二世でしたし、制作陣にその世代の方が多いのかもしれません。
  • 2011-08-02 19:32
  • アレクセイ
  • URL
  • 編集

[C585]

カオスエクシーズチェンジってどんなのだろう?

/バスターみたいなのだとデッキ圧迫&引いたとき困るから
デュエルマスターズの進化みたいにエクストラから重ねるとか?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T35] ◎遊戯王ZEXALナンバーズ17「すべてを見通す者...

ナンバーズ16ショックルーラ召喚。カイト様がシモベのナンバーズハンターに倒される。なんかシモベと聞くとセッチンを思い出す。ユウマは元気になってたがアストラルは落ち込んで...
トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1141-10ebea78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王ZEXAL(ゼアル)アニメ17話感想(#すべてを見通す者 恐怖の占い師・ジン)@ヘタレアストラルとキャッシー多分レギュラー化!

今日もあやうく遊戯王を忘れるところだったぜ!
アニメ感想!

キャッシー再登場!
遊戯王ゼアル キャッシー再登場1

遊戯王 キャッシー
アストラルとの会話を少しきかれてしまう遊馬。
遊戯王ゼアル
いやーキャッシーまだ出番あってよかったよかったっ

そして気づけばー
キャッシー
オープニングにも追加!これはもうレギュラー確定か?w

で、本編なんだけど二人目のナンバーズハンター・・とみていいのかなー
あいかわらず相手の魂ごとナンバーズ奪ってるんだね、老けてる人カワイソス。

そんときうつってたナンバーズ。たしかこれはヴァリュアブルブックで収録されるやつだよね。
No.11 ビッグアイ
ランク7でコントロール奪還効果かな?
強い効果だけど、さてどうやってだすのか・・
んーマシンナーズフォートレス×2とか、まあ考えてみれば意外と色々あるかっ

んで小鳥たちが自分たちでナンバーズを調べようとして相手の罠にはまった?と・・
なんか気づいた。落下シーン・・
遊戯王
相変わらずの鉄壁スカート。まあこれはおかしくない・・が。
鉄男
鉄男たちの顔がwww

どうしてこうなった。


まあ、うん。
次へいこう。


カイトのことでやたら落ち込んでるアストラル。
遊馬「次ため息ついたら罰金だぞ!」
??「罰金バッキンガムよ!」
てか、アストラルびびりすぎだろうw
まあ自分のことよくわかってなくて一度負けたら死ぬようなもんだからわからなくもないがー・・


遊馬「勝てる勝負しかしなってのかよ!?」
アストラル「そうだ!(キリッ」

これは見損なうwwwww
もすこしがんばってアストラルさんww

で、まーなんやかんやでデュエル・・
最近ネタぎれか?
また色別のモンスターか。
前回も(色)忍者とかそんなかんじじゃなかった?なんとか忍者あくあとかそういうの。
まーかまわないが、もう少し頭ひねってもよかったんじゃないかなー・・

そんでショックルーラーも登場、と。これもヴァリュアブルブックにつくやつだね。
ナンバーズは結構勢いよくカード化してるなあ。一部を除けばだけど。
このままいけばシンクロモンスターの数より越えるのはそこまで遠くないかな?


まあそれで終了・・と思い油断してた!
俺はみそこねたが、ED!
小鳥 浴衣1
小鳥 浴衣2
小鳥 浴衣3
小鳥の服が制服から浴衣になってるw
時期にあわせたのかな?
スタッフの趣味ですかね?
まーいいファンサービスにはなったのかな?w


んで次回!
遊戯王 カオスエクシーズチェンジ!
ホープ進化クルー?!
・・やっぱそのままじゃ無理があるってわかったのかな・・
元々強いスターダスト、サポート豊富なネオスと違ってホープは何か物足りないからなあ。
まー進化してくれるならそれはそれでおk!


うん、色々面白かった!
キャッシーのこれからに期待かな?
てか小鳥はこれからそのうちデュエルするのかな?してほしいんだけどなー・・w


こめかえしは続きから

ではまた!
>くろびとさん
コメサンクス!召喚妨害系は個人的に規制してくれたら嬉しいけどそれだとワンショットが通りやすくなる云々で意見がばらばらだからなあ、どうなるか予想できん・・。
エクシーズ環境、っていっても今の状況じゃなかなかそうもいかなさそうなような・・
トリシュがきえてエクシーズ環境になる・・ならわからなくもないかも?まあトリシュだけが今のシンクロではないからこれだけじゃ大差ないけど・・っ

>ヴァリ
コメthanks!普通に今六武強いからねえ、何かしらはかかるはずだからまあ大丈夫じゃね?
トリシュは・・まあ禁止いってもしょうがないから禁止にならんよう祈っとけw

>S.L.Dさん
コメあり!ツクヨミ1枚・・アニメだとありそうで怖いねー・・!
多分さすがに2枚くらいはあると思うわーwブラブレみたいに貴重なカードというわけではなさそうだと思うし・・まあデッキ作ったのが親がいきてたころだからなんともいえんけど・・っ

スポンサーサイト

コメント

[C582]

前回は「仮面の忍者 赤影」、今回は「トリプルファイター」と二つとも色を強調している昭和の特撮ヒーローが元ネタですからね。ロビンもバビル二世でしたし、制作陣にその世代の方が多いのかもしれません。
  • 2011-08-02 19:32
  • アレクセイ
  • URL
  • 編集

[C585]

カオスエクシーズチェンジってどんなのだろう?

/バスターみたいなのだとデッキ圧迫&引いたとき困るから
デュエルマスターズの進化みたいにエクストラから重ねるとか?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T35] ◎遊戯王ZEXALナンバーズ17「すべてを見通す者...

ナンバーズ16ショックルーラ召喚。カイト様がシモベのナンバーズハンターに倒される。なんかシモベと聞くとセッチンを思い出す。ユウマは元気になってたがアストラルは落ち込んで...
トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1141-10ebea78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
