Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1138-3673b166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルミーベイベーアニメ化!

今日まんがタイムきららキャラット買ったら・・!
キルミーベイベー
祝!キルミーベイベーアニメ化!!

・・まあそこまではまってるわけではないが、俺の友達が注目してたなぁ。
きっと喜ぶだろうということで、ネタが増えてなによりだ。

ちなみにこのキルミーベイベー。名前の感じがミルキィホームズにちょっと似てるような(?)。
どんな話かというとー・・

主人公が殺し屋である。いろんな必殺技があるらしい。
主人公は上の画像でいう左の金髪ねっ
とはいえやってることは日常的なことだけだから、普通のぬる話とみていいかんじかなっ
戦闘とかないので別にそういう意味では大丈夫。

そしてもう一方が友達で恐れを知らないぽい。

たまにもう一人、忍者っぽいのがいる。基本この二人または三人の話かな?


まーまだ先の話だろうし、次号の情報待ちってところかなーっ
他にも普通にAチャンネル、けいおん!(高校サイド)、GAにひだまりスケッチとかあるから興味あるひとは気が向いたら立ち読みでもしてみるといいかも?

350円だから買えって話だがまあそこは穏便に。。。


あと関係ない話だけど、ゴールドトリガーキャンペーンで応募したサークルメイガスとデッキケースがとどきましたっだいたい応募してから10日ちょいかかったかな?
サークルメイガス
合計12枚。
半分は友達のなので、俺のは6枚。
これでしばらくサークルメイガス不足はない・・かなと思ったけどオラクル3つは組みたい(ツクヨミ軸、アマテ軸、ココ軸)ので、今手持ち3枚なのであと3枚ほしい・・くっ
12枚ありゃさすがに大丈夫かもだけど、やっぱこういうのは多いに限るからね!
今後もあたったらどんどん応募しよっかなっ

こめかえし
>7さーん
コメ&たんありがと!
いやー成人すると一気に大人になってしまった感じがあってーうぼぁーなんだよね(謎)
俺もわりと頻繁に見てるからお互い様だネ!たまにまたコメするぜ!

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1138-3673b166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
