Entries



コメント

[C576]

たんおめー

・・・ん?

22でおっさんて20の俺も大体おっさんじゃ・・・(
たまにぬしをみているぞ<●><●>
  • 2011-07-28 08:16
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1137-df46410d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

22歳になりました。俺について

さて、今日が誕生日です。
今日で22歳!
やばいね、おっさんだね。はー・・

そういうわけで、今日は改めて自分紹介といこうかなっ



管理人
プキチマ君

性別


年齢
22歳


所在地
静岡県静岡市・・


趣味
ヴァンガードと遊戯王 最近はヴァンガードのほうが熱い。しばらくしたらまた遊戯王にも熱がはいるだろうということで、現在は様子見状態。
休日は街にでてあっちこっちいくのが好き。


好きなアニメ
遊戯王とヴァンガードは勿論のことー
ラブコメ系(ToHeart2やまよチキ、とらどら、神のみぞ知るセカイなど)
まったり日常系、女の子のお話(Aチャンネル、けいおん!、ゆるゆりなど)

ガンダム系はだめ、バトル系も幅が狭く、あまり幅広く見るタイプではないです。
(ただしマクロスFはおk)
禁書関係は嫌いではないけど好んで見るかというと疑問が残る。


カードゲームでのデッキ
遊戯王:
ダクリビート ヴァルハラ天使 純ドラゴン フレムベル ドラグニティ
極星シンクロ レインボーネオス軸HERO など

ヴァンガード:
アマテラス軸オラクル ココ軸オラクル ブレフレかげろう
今後ツクヨミ軸も作る予定だけどそうなるとココ軸崩壊の恐れ有り


それぞれ好きな、お気に入りなカードは?
遊戯王
⇒ ダーク・クリエイター 光神テテュス それ以外はパッと思い浮かばない

ヴァンガード
⇒ バトルシスターここあ しょこら ブレイジングフレアドラゴン あたりかな。

可愛いのはみんな好き。



就職状況
現在就活中


彼女は?
いねーわ。小5でこくられたことならある。
その子と中2でちょっと付き合ったことあるけど速攻で自然消滅。
それ以来出会いはないけど、別に女子との会話はしないわけではなかったよ
そこから進展がなかっただけです、はい。


お酒は得意?
苦手。自分から飲むことはない。
前に友達あわせて4人と焼酎のんだらよっぱらって友達をビンタしたことがある。
ようするに酒乱なんだ。よほど飲まない限りこうはならんけど、次の日二日酔いになるのが困る。


こんな人間です。
これからもよろしく!


こめかえし
>くろびとさん
コメサンクス!レッドアイかーまぁ運よければ必要なのがソウルいくかもしれないし、十分採用できるか。サークルメイガスでデッキみてそれを都合よくソウルに送るとかって手も一応あるし、候補にさせてもらいまーす・・!
ジェミニは俺も後で思ったんだよね。トム以外なら7000でいいか?って・・だからトムやめてジェミニも一緒にやめようかなーと考えてみてる。でもそれで相手を押し切れるだろうか・・?って状況。クリティカルを多めにすればなんとか・・?
まあなかなかいい意見をどもどもっ


ではまた!

コメント

[C576]

たんおめー

・・・ん?

22でおっさんて20の俺も大体おっさんじゃ・・・(
たまにぬしをみているぞ<●><●>
  • 2011-07-28 08:16
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1137-df46410d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
